YOPPY桜です♪

今日は昨日よりさらに気温も上がり、
春らしいポカついてますねーおひさま

今日もエイジア エンジニアはスタジオミレニアムで
制作中でありますが、もう少ししたら外に出掛けて
NEW ヨッPV!!の撮影をしに行こうと思っています!

撮影場所は近所のとある場所ですが、すでにZROと
ロケハン(ロケーションハンティングw)済みなので
かなり楽しみです♪

いい映像が撮れたらまたアップなりするので、
みんなも楽しみに待っていてください♪

$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ
↑この画像は、XLARGEの20周年記念で現在行われている
キャンペーンの1つで、誰でも簡単に自分だけのXLARGE画像
が作れちゃいます♪♪みんなもぜひっ→http://xlarge20th.jp/

それか、この画像ケータイの待受画面にもぴったりなので

気に入ってくれた方はぜひっ!!

それでは、新学期に、新人研修、新生活に、新曲作り、
お互いに頑張っていきましょう!!

「また逢えるさ」CM


明日はSHIBUYA THE GAMEで夜中ライブがあるので
ひょっとしたらひょっとするかもです♪

明日の詳細!

GALAXXXY @Shibuya the GAME
OPEN 22:00 DOOR : 2,500yen [w/1D] with Flyer 2,000 yen [w/1D]

DJ Ta-Shi
DJ DIRT FLARE

ゲッカンプロボウラー エイジア エンジニア
369 GASHAAN!!? iLLCHANTi

DJ 440 LYNTARO WAJIMA (FRANK 151)
DJ taki06R DJ mame

ちゃほっ♪