$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

ちょめっ!YOPPYカエルです♪

昨日からの豪雨、そして日中の突風!

みなさん飛ばされてないすか?
風邪ひいてないすか?

俺は、突風の中、バカだからウィリーして、
こけそうになって小学生に笑われましたw♪

テレビつけると「海老蔵、海老蔵…海老蔵…」
他になにかないんすかね…、日本が平和な証拠でしょうか…

この間ファミレス会議で決まった、グッズデザイン!!
どんどん出来上がってきましたっ!!

とりあえず、ライブにはかかせないタオルー♪♪♪
こちらのほうは、以前からのエイジアフレイバーを
継承しつつ!原点に戻りつつも!!
新しいデザインに仕上がっているので要チェックですよ~♪

また仕上がってきたら情報アップしまーーす♪

さてさて来週末!!

$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

3年間に渡って行われた「BASHMENT」が最終回を迎えます!

Special Guest Live!!
ICE BAHN
ポチョムキン
369

この間、You Tubeで餓鬼レンジャーの懐かしのPVなどを
見漁っていたばかりなので、ポチョムキンさんとぜひっ!!
お話ししたいっす!!!

REGULAR LIVE!!
GASHAAN!!?
HOSHIKUZU 4
オトノ葉ENTERTAINMENT

GASHAAN!!?に会うのも
オトノ葉に会うのも何気に久々♪♪

DJ
440
FUNK
BENNY
YARISATO

[SEXY DANCE]
Pan★Fera

バッキバキのアゲアゲでいきまっしょい♪♪♪

んでもってBASHMENT THE FINAL!!
なんとシークレットゲスト!!

エイジア エンジニアに決定~~w♪♪♪

まじっす♪

久々オールナイトで弾けちゃいます!!

みんな遊びにきてねっ!!

12/10(金)BASHMENT THE FINAL @ SHIBUYA THE GAME

open / start 22:00 door ¥2,500 [with 1D] with this flyer ¥2,000 [with 1D]


ちゃほっ♪♪♪