ちょめっ!YOPPYカエル

$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ
只今、札幌に来てマース♪
本日は「cube garden 2nd Anniversary LIVE」
いう事で、久しぶりの札幌でガツガツアゲてきます!
遊びに来れるパーティピーポーは今暫く、お待ちくだされ♪

さてっ話は変わって本日のブログタイトル!!
本日オープン!!の話題を1つ♪

デビュー前から、ずっとお世話になりっぱなしの

$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ
「群馬の兄」レオ君。

夏には、美味しい美味しい梨を沢山頂いたレオ君♪
めっちゃ強そうなのに、お酒は苦手なレオ君♪
群馬名物 登利平の鳥めし弁当を、上に乗ってる
鳥を全部ひっぺがし、ご飯と別々に食べるレオ君w

そんな茶目っ気たっぷりなレオ君が、な、な、なんと!!!!

$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ
~リフレッシュサロン~太鼓判』を!!

本日17日より、高崎市OPENさせました~♪♪♪

こんな感じの空間です↓
$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ


$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

すごいよレオ君、いつの間に!!
開業のために学校にも通って、認定証もGet!!
したというからこれまたあっぱれです♪

マッサージフリークのわたくしよぴお!!
ぜひっ!!時間を見つけて足を運びたいと!
レオ君の愛のこもった指圧を受けてみたいと!
そう思っております♪♪♪

群馬のみなさんはぜひっ!!!
冷やかしに行ってあげてくださいw♪♪

詳しい、料金プランや場所などはコチラ↓
~リフレッシュサロン~ 『太鼓判』

OPEN記念として、今だけ激安価格実施中♪♪♪

ぁ~マッサージ行きて~♪♪♪

姿勢が悪くて年中こりまくってるよぴおでした♪

ちゃほっ♪