ワタクシ的に by SHUHEI | エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

ワタクシ的に by SHUHEI

エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

どうも~

SHUHEIです。

久しぶりにディズニーブログ!!

その前に

ワタクシの人生大好き映画

BEST3を発表せねばなりません


1位 グーニーズ
2位 インディジョーンズ
3位 スターウォーズ


という事で

今回は

大好きなディズニーシーにある

大好きなインディージョンズのアトラクション

「インディージョーンズ アドベンチャー クリスタルスカルの魔宮」

について熱く語ろうと思います



さて

そもそもこのアトラクションは

ディズニーシーのロストリバーデルタに

ある訳ですが

ワタクシこのロストリバーデルタという地域が

大好きです



この河に飛行機が停泊しているのは

ご存知でしょうか?

なんと

この飛行機に

C-3POと書いてあるんです

くぅ~

おしゃれ~!!

そうです

スターウォーズのC-3POです

リスペクトっ!!ジョージルーカス!!


さてこの

「インディージョーンズ アドベンチャー クリスタルスカルの魔宮」

の物語ですが

ジョーンズ博士がこの古代神殿の中にあると言われている

「若さの泉」を発見する為に調査をしています

誰も中には入れては行けないのに

ジョーンズ博士の助手のパコが

勝手にこの古代神殿を探検するツアーを開催してしまうのです

すると

「若さの泉」を護っていると言われる

クリスタルスカルの怒りにふれ

それこそてんやわんや。

ばっちりクリスタルスカルに

「出てけぇ~~~」

と言われますから(笑)

もちろん最後は

ジョーンズ博士が…



いやぁ冒険って素晴らしい!!


インディー最高っ!!


この古代神殿のジープに乗るまで

すごく広い壁画のあるホールがあるのですが

ここに隠れミッキーが

しかも

まだワタクシ自身発見できてないのですが

どうやら

隠れドナルドもいる模様

どこに隠れていらっしゃるんだろ?

教えてくれ~~!!

ちなみに神殿に入る前の

水飲み場にも

隠れミッキーがいます!!



あぁ~

なんかディズニー超いきたくなってきた

みんなでマジで行きますか?

昨日KZがみなさんと集うパーティーを開催してましたが

対抗してやりますか!!

バスとかチャーターして!!

しおりとか作って!!

もし募集して

20人くらい集まっていただけるのなら

マジで企画してみようかなぁ~


ちょっと考えてみます


「SHUHEIといくディズニー マニアック ミステリーツアー」(笑)