ヘィヘ(゚∀゚*)ノ 晴れたぜTOKIOooooo!!!!

午後も降水確率低めだし!
明日も雨マークないし!
いいねっ!

沖縄では梅雨明けたって♪はやっ!

YOPPYカエルです♪

昨日KZがUPしていた、伝説の真剣師、小池重明 MOVIE!!
まーーじ面白かったぁ~♪♪♪俺は逆に将棋が出来ないけど、
KZが将棋小さい頃、凄い好きでよく親父とやってたってのも
軽く知ってたけどw、将棋の世界に、そんな偉人が存在したなんて
何かいいっすねっ!!何事も極めるってやっぱかっこいいょ!!

俺も頑張ろっ♪♪♪

さて、昨日は映画見ました。
ブルーレイで見ましたっ!

自分が最近見た映画の中では抜群の面白さでした!
映画館で見りゃよかったなぁってちょっと後悔するくらいにね♪

コレです↓
$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ
「パブリック・エネミーズ」

舞台は1933年の恐慌時代のアメリカ。
「社会の敵(パブリック・エネミー)ナンバーワン」と呼ばれた
犯罪者ジョン・デリンジャーとFBIとの戦いを描く実話を元に
作られた作品。主演はジョニー・デップ!!!

もージョニー・デップほんっとかっけーなぁ!!
近年は、特殊メイクというか、とにかくメイクをかなり
しての映画出演のほうが多くなってきてる気がしますが、

やっぱメイクしてない、素って言ったら変かも知れないけど
とにかく、ナチュラルな感じのジョニー・デップのほうが
かっこいいと思います!!過去出演作品で言えば
「フェイク」の時のジョニー・デップとかねっ!

「フェイク」と言えば、ジョニー・デップはFBI潜入捜査官
で、潜入するマフィアグループの一員がアル・パチーノ!!

アル・パチーノと言えば、俺の中ですぐに浮かんできてしまう
のが、ロバート・デ・ニーロ!!なぜならば、この二人が夢の
共演を果たした作品「ヒート」がめっちゃ好きだからだっ!!

そして、話は戻って、昨日見た「パブリック・エネミーズ」を
見始めた矢先、脳裏によぎったのが今挙げた「ヒート」

何かすんごいリンクするものがあったのさっ♪

でもって見終わった後、wikiで「パブリック・エネミーズ」を
調べたら、な、な、なんと監督マイケル・マンは過去に
「ヒート」を作った監督でもありましたっ!!!!!!!

それを発見した瞬間!!「やっぱりーーーー♪♪♪」と
ちと感激っ!!!でもそのくらい「パブリック・エネミーズ」
は面白いっ!やばす!!そういう系好きなら絶対見るべし!

ちなみにエネミーつながりでもう1つ♪

フレンド(友達)の皮をかぶったエネミー(敵)のことを
最近では、フレネミーと言うらしいよ♪

実は仲の良い素振りを見せておいて、
心の奥底では陥れてやろうと思っているフレネミー。

自分の周りにはいないと信じています♪

ちゃほっ♪