Hey! YOPPYカエルです♪

福岡から無事にTOKYOに帰ってきましたー♪

帰ってきた次の日は、やっぱりチャリ♪

$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ
TOKYO SKY TREEの身長がまたまた伸びたのでパチリ♪
現在349m♪あと285m伸びる予定!!

その後は浅草RIDE♪

$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ
後ろに写ってるのは超~でかいワラジw♪

そしてこの写真は↓↓
$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ
ど~こだ??アングルが違うけど分かるよね♪

ホントあったかくなってきて、走っててまぢで気持ちよす♪
帰りは人形町で、うなぎ食って帰りました♪

さて、本日のブログタイトル!
「東のつながり」正確には「東野つながり」だね!

$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

俺は読むんじゃなくて、見てます!

「流星の絆」

原作 : 東野圭吾
脚本 : 宮藤官九郎

主演 : 二宮和也  錦戸 亮 戸田恵梨香

KZと共に、今まで数々のクドカンドラマを見てきましたが
このドラマもまぢはんぱねぇ~~~!!!!!!!!

面白過ぎっす!!激ヤバスですねっ!!

今のとこ、半分ちょい見ました!
続きが楽しみです!!

2年前のテレビドラマなので見た~って人も多いはず!!

挿入歌を歌っている中島美嘉もウケるタイミングで出るし、
俺の好きな「マンハッタンラブストーリー」赤羽ちゃんの
同僚のおっちゃんも出てるし、「ウエストゲートパーク」の
まこっちゃんの母ちゃんも出てるし、刑事役の三浦友和が
ウエストゲートパークの渡辺謙に匹敵するくらいの演技力と
いい~味出してるし、ポストイット高山役の桐谷健太は
ぶっ飛びまくってて、ホントにウケるし、全てがツボッピー!!

見てない人はぜひっ!!
ドラマ「流星の絆」で東のつながりにっ♪

ちゃほっ♪