ありがとうございました♪ by KZ | エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

ありがとうございました♪ by KZ


皆のおかげで無事に31歳になる事が出来ました。

沢山のメッセージ、

それからプレゼント、

お手紙、本当にありがとうございました♪

この場を借りて皆にお礼をさせて頂きます。

皆さんの期待にお答えすべく

必ず素敵な1年にさせて頂きます☆

本当にありがとうございました。



世間一般的には

年を追う毎に落ち着いて行くとか

丸くなって行くなどと言いますが

俺はその全く逆をせめて見ようと思っています。

31にもなって何言ってるんだって感じですが

もっともっと色々な事にチャレンジしたり

今までやった事の無い事をいっぱいしてみたり

苦手な事にあえて挑戦したりと

攻めの1年にしようと思っています。

つまりはウィスキーとか飲めないのに

飲んでみるとか

日本酒嫌いなのに好きになってみるとか

マティーニで始まりマティーニで終える的な♪

そんな大人になりたいのである!!!!

要は今までとは違う男になると言う事です。

結局酒の話をしてしまった自分バカヤロー!!!


かなりどうでも良い話に付き合っていただき

ありがとうございます。。。

今年の誕生日は人生で初の経験をさせてもらいました

それは

$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

雪の誕生日♪

毎年桜満開の時期が俺の誕生日だったから

今年は何か体験した事の無い様な特別な1年に

なりそうです!!!

と言う事で今から飲みにいてきまぁっっす♪

ピース(゜ρ゜)