例えば、

禁煙中に吸ってしまった一本のタバコの様な。。

もしくは、

ダイエット中に我慢出来ずに食べてしまったデザートの様な。。

または、

目覚ましを止めた後の一眠りの様な。。

さらには、

関係を持ってはならない異性と過ごす夜の様なw。。

(全てはただの表現なので悪しからず)

おそらくそれぞれに似た様な快楽に

最近もの凄く夢中なのである。

それは何かと言うと東野圭吾の小説だ。

文字と言う名の映像がページをめくる度に

ちょうど額の上くらいに映し出されると

のめり込んで電車を乗り過ごしたりしてしまう。。

一枚一枚ページをめくり物語を追いかけてゆくその快感は

疲れた後のビールも目じゃない。

がしかし

一冊読み終えると。。。

凄まじすぎる結末に

後悔とも言えるほどの遣る瀬なさが襲いかかる。。

とにかくこの人の書く本は凄すぎます

是非ともお進めしたいのは

「秘密」と「白夜行」です。

俺は影響を受けやすいのか

東野圭吾の小説を読み終えると3、4日ブルーです(゜ρ゜)

そんなこんなで今日も電車を乗り過ごしました。。。

あくまで俺が勝手にブルーになっているだけなので

東野圭吾ファンの皆さん悪しからず。。。

さぁそんな電車を乗り過ごしつつ

今日はどこに行っていたかと言うと!!

麻布十番にあるスタジオに行ってきました♪

$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

真ん中にいらっしゃるお方は!?

J-WAVEのGROOVE LINEでおなじみの

ピストン西沢さんです♪

ズバリ色々企み中(゜ρ゜)

そのうち皆さんをかなりビックリさせる事でしょう♪

お楽しみに!!!!

明日はお待ちかね名古屋公演

今読んでいる本は明日には読み終わらないので

思いっきりアゲアゲでライブしちゃいますので

名古屋ピーポー全力でカカッテキナサイ♪

では明日共にハジケマショー!!!!!

ピース(゜ρ゜)