$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ
どーもっ!!

YOPPYカエルです♪

わくわくさん、俺、まぢで知らなかったんだけど…ガーン

…なんでだろう…w なぜだ~~叫び!?

と軽くモヤモヤしつつ、昔見た、教育番組系の中で
何が強烈に残ってるかなぁ~と考えて、ふと思い出すのは

チョコレートドリームって曲♪

コレ、誰か知ってたら嬉しいんだけどなぁ~w

確か、そんなに大昔ではないと思うんだけどなぁw

そしてきっと3chではなかったような気もする♪

パオパオチャンネルとかで見たような!!

と思って、別ウィンドウで調べてみたら…

……やはりパオパオチャンネルでしたっ!

番組内のピッカピカ音楽館の中で流れていた

チョコレートドリーム♪

さらに、YouTubeで今調べたら、

…ありました!!!

何て便利な世の中なんだ♪


改めて聴いてみてわかったのが!!

♪あと3秒、あ~と一秒、溶けないでチョコレートドリーム♪

の部分しか頭に残ってなかったと言う事w

そこ以外は全部忘れてました♪

まぁ、あしたは2月14日だしね、
ちょっとしたチョコネタでちた♪

何か、明日に近づけば近づくほどに、徐々に徐々に
ソワソワしてきました、今はまだ3ソワくらいですが、
きっと寝る前には、5ソワ、明日起きて7ソワ、
会場ついて9ソワ、リハやって落ち着いたかと思いきや
本番前…いきなり95ソワくらいになってるんじゃないかとw

そして始まって、95ソワがいきなり、MAXのタノシサに変わる
事を願いつつ、明日を待ちたいと思います♪

明日の千葉県の天気予報は
晴後曇 雨の心配はなさそうです♪

ご来場の皆々様、くれぐれも暖かい格好でお越し下さいね♪

外は寒くても、会場は常夏ばりに暑くする予定です!

それでは、いよいよもうまもなくぅ!!

全国20カ所を駆け巡るぅ!!

FANTASTIC 4 TOURのはじまりはじまり~!!!!

他の会場で参戦予定のみんなも首を長くして待ってちょ♪

ちゃほっ♪