どうも~SHUHEIです。

夢をかけた年末ジャンボ宝くじも

スッとはずれ…

あぁ~3億円の使い道を

あんなにも楽しく妄想していた頃が

なつかしくもある

今日この頃。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?



ワタクシはと申しますと

我が家に去年の年末に届きました

TOSHIBA REGZAと

恋人関係でいます。

REGZAって?

そうです。テレビです。

42型のテレビが我が家に届いてからというもの

マジでテレビの前にかじりついています。

今のテレビってマジで便利ですよね。

テレビ本体に外付けハードディスクを

取り付けるだけで

あとは番組表をひらいて

予約しておけば

勝手に録っといてくれる。

あぁ~

幸せだぁ~

あんまりにも簡単に録画できるので

はんぱなく撮りまくっております。

バラエティーからドキュメンタリーまで

改めてテレビっておもしろいですよね。

しかもお正月だったので

さらにおもしろい特番がいっぱい。

まだまだ

見てない番組がたくさん溜まっているので

しばらくは

この生活から離れられなさそうです。



でも

いよいよ

正月も明け

普段の生活がみなさまも

そろそ始まったのではないでしょうか?

気合いを入れ直して

今年もがんばっていきましょー!!!