ちょめーー♪YOPPYカエルです♪

先日、ニューアルバム「FANTASTIC 4」の
マスタリングを無事に終えましたっ!

ジャン!
$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ
「FANTASTIC 4」マスタリング済み音源♪

マスタリングってのは、最終的な曲の音量や音質、
音圧を調整することで、言ってみれば製品になる
「最後の仕上げ」って感じっす♪

車の中で爆音で聴きまくっちゃってますw♪
早くみんなにもガンガン聴いてもらいたいっす!
今日が11月の5日だから、あと約一ヶ月♪
もうちょい待ってておくんなましっw♪

さて、一昨日飛行機に乗ったら、
素晴らしい景色が飛行機の窓から見えたので
思わず、パチリ♪

$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

撮った時、真っ先に思ったのがw
海の岩場とかにくっついてるフジツボ!!
あの名前はここらか取ったのかぁ~って
改めて思っちゃいました♪

そして、福岡空港に着いてから撮った写真が
コチラ↓
$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ
俺 & 知久さん(AEプロデューサー)

あまりにこの日の格好が似ていたのでw
ZROには「2MCのラップグループみたいだよ?」
って言われちゃいました♪

俺が着ているのは最近ゲッ㌧したNARI/FURIの
チャリ仕様なあったかスウェットパーカ♪

下はOAKLEYのエンジンデニム♪
ストレッチ素材&ヴィンテージ加工されているうえに、
股の部分の縫い目が肌に当たらないように処理されて
います♪めっちゃチャリ仕様で相当最近ヘビロテ♪

そして今日はXLARGEの春物展示会に行ってきました♪
オーダーしたのは、最近ちょっと気になっていた
七分袖のチェックのボタンシャツ、半袖ボタンシャツ、
細身のブラックデニムパンツ、etc...♪

また届いたら紹介しまーす♪

最後はいつもお世話になっている、
XLARGEの多々良さんと写真をぱちり♪

$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

多々良さんはディズニーランドが大好きです♪

以上、ここ何日かの日記でした。

ちゃほっ♪