チョメリゲース♪YOPPYカエルです♪

なんかブログに書きたい事…ブログネタが沢山
あったんですが、沢山ありすぎてどれを書いて
いいのやらにひひあせる

なので整理して吟味して、三つほど♪

1.Channelaが終わってしまいましたねしょぼん汗
デビュー以来お世話になりっぱなしだったChannela
この番組のおかげでエイジア エンジニアの名前が
全国的に広がったと言っても過言ではないくらい
何処に行っても、「見ましたよテレビ♪」と沢山の
人に言われ続けましたw♪本当にありがとうChannela

この前総集編をたまたま見ていたら、
「エイジア エンジニアが母校を訪問」が
また放送されていて、やっぱり思わず
見ちゃいました♪その中でのサプライズ企画で
恩師である英語の先生が、突然保健室に登場して
手紙を読み上げてくれるシーンがあるんですが、

何回見ても………泣いちゃいます…
映像の中の自分は号泣してます…w
本当に素晴らしい手紙なんです…
初心忘れるべからず!!気が引き締まります!!
よし!!俺らはまだまだ頑張らなくっちゃ!と。

見た事ないって人は俺らのCD、確か「Mo'Oneパンチ」
に収録されてると思うので、ぜひっ!!見てみてちょ♪

2.「ついに載りました!!!」
ここでようやく、今日のブログタイトルが関係してきます♪
今年に入ってから、ハマりにハマりまくっているチャリ♪

ピストバイク!!

そのハマりっぷりは、このブログでも度々紹介していますが
ピスト乗りなら、絶対に知っている、サイトというのが
ありまして♪その名も!!

$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

PEDALMAFIA(ペダルマフィア)♪

このサイトには、カスタムされた世界中のチャリ画像が
わんさか載っているんですが、載っているチャリは全て
持ち主がこのサイトにメールで送ったものなんです♪

要するに一般投稿によって作られたカスタムチャリ図鑑!

みたいな感じなんです♪自分もまだ、どんなチャリに
仕上げるが決まってない頃、このサイトに載っている
チャリを1台1台チェックして、

「この色の配色はいいなぁ」とか、

「このパーツかっけーー!」などなどw

非常に参考になるサイトで、いつか自分のチャリも!!
このサイトに載せられるくらいのモノにしたいなぁ♪
と思っていましたっ♪

そして、時は流れ、ピスト歴9ヶ月のわたくしYOPPYカエル
ついにやりましたっ!!快挙です!!

ドン!!!
$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

ドドン!!!
$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

のっ、のっ、載りました!!!
691台目!しかもTOPページ!!!!

やったーーーーーーー!!!!!
マジでマジで嬉しす!!!!!

TOPページが更新される前にぜひっ!!
見てやってください♪♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
BIKE CHECK ONE TWO

3.明日の話です♪

明日、BS日テレで18:00から放送開始されるアニメ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓CLICK↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「エリアス ちいさなレスキューせん」
のオープニング&エンディング曲はなんとーーー!!

エイジア エンジニアです!!!

このアニメはノルウェーでは超~人気のアニメで
主人公は船です♪レスキュー船です♪
名前はエリアス♪彼です↓
$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

マジで明日が楽しみです♪
だって、曲自体は、つい1、2週間前に
レコーディングしたばかりの出来たてホヤホヤの
曲なんですものw♪♪♪オープニングのほうは
元々あったオリジナルのオープニング曲を和訳して
KZとがんばって日本語RAPを考えました♪

子供たちが沢山見るだろうということで、
めちゃわかりやすくキャッチーにね♪♪♪

そしてエンディング曲は、ZROプロデュース曲で
超~ハートフルかつ、エイジア エンジニアらしい
とても素晴らしい曲に仕上がりました♪

おそらくサビ部分だけしか聴けないとは思いますが
絶対チェックしてくださいね♪

以上長くなってしまいましたが、読んでくれてありがとう♪

ちゃほ♪