ちょめぇす♪YOPPYカエルです♪

$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

XLARGEから新作BEANIEが届きました♪
これNEW ERA製なり♪被り心地もGOOD♪
風呂上がりなんで上半身裸でスマソ♪

東京は愚図ついた天気が続いております台風
週間天気予報を見ると、この先一週間…
くもり雨マークばっか汗
チャリに乗れねーじゃねぇーかバカヤロー自転車しょぼん

昨日、スタジオでレコーディングをしていたら
0時もとっくに過ぎた頃!!はるな愛ちゃんが!!!
またまたフラッと遊びに来てくれました♪♪

そして、またまたお土産を頂いちゃいました♪

こちらです♪
$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

その名も
「Love Power -はるな愛の恋バナ-」

「いつか結婚できる日が来るといいな…」
そう夢見ていた。

年下のイケメン「カズヤ」と恋に堕ちた「愛」。
二人の想いは性の壁をも乗り越えて…。
蜜のような甘い毎日の中で「愛」は運命の男性との
恋を永遠に信じていた…。

そう、これははるな愛の恋愛実体験をコミック化した
ものなのです♪99%ほぼ実話だそうです!!

素敵なお話でした♪
俺的には終わり方が特に良かったです♪

愛ちゃんは俺らの前ではいつも元気印炸裂で
ポジティヴバイブス全開ですが!!
恋愛に関しては実に臆病で純粋で一途な女の子♪
意外な一面を見た感じがしますニコニコ

今日は特別に、このブログをご覧の皆様へ
動画コメンツまで頂いちゃいました!!

ありがとう愛ちゃん♪

発売日は10月1日♪明日だね!!
みんなもぜひっ!!読んでみてねん♪

ではまたまたこれからスタジオへGO♪
いってきまーす♪

ちゃほ♪