ちょめーーす♪YOPPYカエルっす♪

さて今日は!!
最近新しくゲッ㌧した便利アイテムのご紹介♪

$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

その名も 「MAPLUSポータブルナビ3」

こいつはPSPのソフトで
何が出来るかと言うと!!

$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

車、自転車、バイク、徒歩のナビになるんです♪

俺は主に車のナビとして、MAPLUS1、MAPLUS2と
使ってきましたが、今度の3はやばい!!
何がやばいかって!?

まずね、地図が3Dで表示されるようになって
スゲー見やすくなったのね♪

$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ
国会議事堂周辺♪

$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ
東京タワー周辺♪

$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ
六本木ヒルズ~♪

$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ
お台場~♪観覧車までバッチリ♪

$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ
ディズニーの中だって見れちゃう♪

目的地検索もかなりパワーアップして
行けないとこはほぼないんじゃないかな?

あとは、地図の配色も無限に変えられて、
オートリルート(道を間違えた時にもう一度
検索してくれる機能)の時間も超早くなったし
電源を付けてから、自分の今いる位置を測位して
くれる時間も超~早くなったし、もはや、普通の
お高い万円のナビと変わらない充実ぶり!!

ナビってくれる声も、有名な声優さんの声を
ネットでダウンロードできたり(今はドラゴンボールの
ビーデルちゃんの声にしてますw♪)、超細かい
市街地データをダウンロードできたり、やれる事が
一気に増えました♪1から使っていた俺としては
ついにここまできたか!!と感動の連続です♪

$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ
自車アイコンも超~いっぱいダウンロードして選べる
んだけど、俺は最初から入ってるチャリアイコンが
お気に入り♪だって、速さに合わせてチャリを漕ぐ
スピードも上がるし、急発進すると、ウイリーしたり
するんだよ!?やばくない!?まぢでチャリ乗って
街を走ってる感覚にすらなります♪

GPSレシーバーとPSPとこのソフトがあればあとはOK♪
ナビは高くて付けられないやと諦めていたそこの貴方!!
PSPは一応持ってるけど、最近ゲームしてなくて…と
使い道に困っていたそこの貴方!!

この機会にぜひっ!!MAPLUS3で快適生活を♪

$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ
最後は東京の人なら意外と知ってる
う○こみたいなwどでかいオブジェのビル♪

ちゃほ♪