シルバーウィークも今日で終わり。。

街ににぎやかさが戻ってきた今日この頃

皆さんはどう過ごしたでしょうか?

俺たちは湾岸丸ごとゴミ拾いのイベントに参加したり

久しぶりのNeOtRipをやったり

その間にずっと曲作りをしていたりしていましたが

最終日の昨日夢の様なイベントに参加させてもらいました

その名も「20th Century Boy / Bob Lennon」発売記念

浦沢直樹 in グータラスーダラ・ロックショウ!!!!

あの浦沢直樹さんと同じステージでライブしてきましたぁ(゜ρ゜)

浦沢直樹さんと言えば今話題の「20世紀少年」

「パイナップルARMY」「YAWARA!」「MASTERキートン」

「HAPPY!」「MONSTER」「PULTO」「BILLY BAT」と

数々の名作をこの世に送り出している漫画家さんで

エイジアのみんなもファンであります。

音楽もやっていて色々な才能に満ちあふれた天才と言っても

決して過言ではないでしょう!!

そんな浦沢さんと楽しい時間を共有できて

心から幸せでした♪

ただの自慢になってしまってすいません。。。

さらに自慢してしまうと

じゃん♪
$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ
この限定Tシャツに

ジャン♪
$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

サインを頂きつつ!!!
$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ
一緒に写真までもとって頂きましたぁ♪

本当に最高な1日になりました♪

これを見ている人でまだ浦沢さんの作品を

見たり聞いたりしていない人は

是非ともその素晴らしさを

感じてみてくださいね♪

ピース(゜ρ゜)