ちょめぃ~♪YOPPYカエルです♪
チャリ乗ってたら更新が遅くなっちまった~ぃあせる

今日はミーティングの日でした♪
これからまたまた制作月間に入りそうです♪
Good musicを期待しててくださーい♪

エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

夜はKZ、NOBUと軽くピスト♪
暑くても走ってると涼しくて気持ちーよー♪

葛西臨海公園で見つけたカエル↓

エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

露出上げてマクロで撮ったら…完全に地球外生物…
お食事中の方は申し訳…キモイけどあまりに
よく撮れたのでw♪

一昨日、ラルフローレンで秋物をいち早くゲット♪

エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

フラッグ&ビッグポニーの長袖ジップアップは
今期から初出しとの事♪他にも色んな国旗があり
色バリエも豊富です♪自分的には白にこのスイス国旗
がしっくりきたのでお買い上げ♪
秋の夜長ピストに大活躍しそうです♪

それともう1つ♪

エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

gravisのスニーカー♪
最近エナメルが大好きです♪
しかも赤の靴って、白には敵わないけどその次くらいに
結構パンツと合わせやすくないすか!?
デニムにも、黒にも、ベージュにも、グレーにも♪
エナメルは汚れや、雨にも強いので好きです♪
いずれはピスト乗るときに履く予定です♪

以上久々のよぴコレでした♪

ちゃほ♪