まいどぉ~

SHUHEIでございます!!

っていうか、

アッツーい!!!

マジで!

東京は今日は31度でございます。

俗にいう真夏日っていうやつです。

これは日本全国的になの?



我々エイジアエンジニアはといいますと

みなさんに別に意味での

アツさを伝えるべく

今日も必死に練習しております。

エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

KZなんて

昨日チャリンコで怪我しちゃったらしく

手が痛いらしいのですが

頑張っております。



そういえば

今日はFM横浜でゲストとして呼んで頂いたのですが

ワタクシ

横浜大好きッ子にもかかわらず

初めて

横浜開港150年祭に行って参りました。

あれすごいっすね!!

なんだか毎日が

お祭り状態らしいです。

しかもワタクシ個人的に

すんげぇ~気になる催し物を発見してしまいました。

その名も

『海のエジプト展』

エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

「海のエジプト展」は、クレオパトラが愛した都アレクサンドリアの沖合から引き上げられた遺物を紹介する展覧会です。
巨大なファラオや女神、スフィンクスなどの石像や、宝飾品、コインなど約490点すべてが日本初公開です。(ホームページより抜粋)


これハンパなくないっすか?

インディージョーンズLOVEの

ワタクシとしては

いてもたってもいられないほど

ワクワクしてしまいます。

6月27日より公開らしいので

ぜひぜひみんなで行きましょうっ!!!


っていうか、

思いついたっ!!!

エイジアエンジニアでこういうツアーみたいの

主催するのはどうでしょう?

例えば

SHUHEIと行くディズニーランドツアーとか

ZROと行く一日ECOツアーとか

YOPPY,KZに学ぶ正しい自転車の乗り方とか?(笑)

みなさんが

集まって下さるのなら

いつの日か

実現させてみせますっ!!