どうもSHUHEIです。

今日はものすごくいっぱい書きたい事があるので
もしかしたらながぁ~くなってしまうかもしれませんが、
ご了承ください。


さてさて
日が変わってしまったので
一昨日の事ですが

ついにリリースいたしましたぁー!!

「犬のうた~ありがとう~、僕にできる事のすべて」


いやぁ~
感慨深いです。

ついにっていう感じです。


しかも
みなさまのおかげですこぶる好調らしいです!!


このまま年末にみんなで紅白に行きましょうー!!!

エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

我々エイジアエンジニアは昨日
「守護天使」勝手にジャパンプレミアムに
参加させていただきました!!

な、なんと
ここで「竹山エンジニア」を初お披露目っ!!


カンニング竹山さんとは
PV以来にお会いしたのですが、
本当に気さくな方で
昨日もめちゃくちゃ楽しかったです。

しかも
竹山さん。
この「守護天使」を宣伝しなきゃいけない場所で
スーパー「犬のうた~ありがとう~」の方も
宣伝していただいていて
ありがとうございますの気持ちじゃ収まらないくらい
感謝感激の嵐でございます!!


守護天使は明日の6月20日
いよいよ公開です!!

このブログを呼んで頂いてるみなさん
このやさしい竹山さんの
かっこよくもかっこわるい(笑)
あたらしいHEROに
ぜひ会いにいってくださいね!!

エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ


そしてそして

個人的な話ですが

ワタクシ

無事に誕生日をむかえました!!
このブログを書いている今も
事務所で仕事をしているのですが、
バッチリKZとガシャーンのマー君に
祝ってもらいましたぁー!!

一昨日の犬のうたのリリースイベントでも
たくさんの心のこもったプレゼント、手紙を
頂きまして、
この場を借りて、改めて

「あざぁーーーすっ!!!!!」

なんだか今年は
はんぱなく良い一年になるんじゃないか?と
今からワクワクしております!!

っていうより
みんなで最高の一年にしましょー!!



最後に
「犬のうた~ありがとう~」
について、ちょっとだけ話させて下さい

この歌は
ワタクシ的には最初
あまりにも個人的な物語すぎて
みなさんに届くかどうか
不安でした。

でも
まるでこの歌が
勝手にひとりでに、歩き出して
みなさんの心に何かを残して
どんどん広がっていく事を
作った本人達も今すごくびっくりしてます。


ワタクシは
ゴーが天国に行った日
音楽頑張るからねと約束しました。

だから
誕生日には2日早かったけど(笑)
このうたはリアルにゴーからの
プレゼントだと思っています。

改めてゴーありがとうっ!!

ゴーが残してくれたメッセージを
たくさんの人に伝えられるように
この歌ずっと
歌い続けますっ!!