ちょめーす♪YOPPYカエルです♪

昨日、母の日のプレゼントはコレにしましたっ!

ジャンっ♪
エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ
Preserved Flowers

コレ、ただの薔薇ではありませんっ!
Preservedとは、英語で ”保存された”の意味。
花は緑を最も美しい瞬間に刈り取り
自然素材による色素をプラスした、特殊なお花なんです♪

エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ
なので、この状態のまま、2年くらいは枯れません♪

うちの母もとても喜んでくれましたっ♪
みんなは自分のお母さんに何かプレゼントしましたか♪?

今日はさらに
よぴコレならぬ、今日はよぴのピスト系コレクション!

その名もっw♪

手裏剣ヨピストコレ手裏剣でいきたいと思いますw♪

ぇー♪
サイクルコンピュータってやつを最近GETしましたっ!
要するに、スピードメーターってやつです♪

よくロードバイクに付いてるやつはありますが、
それをそのまま愛車のピストに付けると、
完全にそこだけ浮いてしまいます。
なのでスピードメーターを付ける考えも
さらさらなかったのですが、

Knog(ノグ)という
⇧ click ⇧

ブランドが出したスピードメーター「N.E.R.D」は

番ッ!
エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ
まるで、Apple社製品のような、シンプルさとオシャレさ
があり、これならむしろ付けてみたーーーいと一目惚れ♪

人気で品薄ということもあり、取り扱いSHOP一覧を見て
かたっぱしから電話電話電話♪

意外にも家の近くのチャリ屋さんに一個だけありました♪
速攻チャリで行って無事GET♪

そしてマイピストに付けた写真がこちらっ♪

エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

いい案配で主張してます♪

エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

シリコンで出来てるから消しゴムみたい♪
カラーもシルエットもかわいいっしょw♪!?
取り付け工具も一切不要♪
初期設定も実はめちゃ簡単っ!

こちらの商品、

●マルチセレクト (2台の異なった自転車のデータを記憶可能)
●1日あたりの走行距離
●ディスプレーバックライト
●現在のスピード
●時計
●トリップメーター(走行距離)
●平均スピード
●最高スピード
●相対スピード(バー表示)
●総走行距離
●スキャン機能
(すべてのデータを順に表示)
●バッテリーインジケーター

の12ファンクション!!

走ってる時のスピードが随時分かると、
それはそれでまた一段と楽しくなります♪

ピストバイクは組む前もそうですが
組んだ後もカスタム性120%なので
凝り性のわたくしにはたまりませんw♪

初期状態から比べるとその表情は
随分変わってきてるので最後にご覧あれっ♪

買ったばっかの言わばオリジナルの状態♪
エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

現在がこちらっ♪
エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

まぁどっちも好きですけどね♪

ちゃほっ♪