エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ


どうも~
SHUHEIですよ!!(春日風に)

みなさま
次第に暖かくというより
暑くなってきましたが
最近はどのようにお過ごしでしょうか?

ワタクシはと言いますと
空いている時間はもっぱら
DVDとゲームの2本立てで
頑張っております(笑)

そんな中
またもや皆様に紹介せざるえない
すんげぇ~素晴らしい映画を
発見してしまいました。

「Across the universe」

このタイトルを見て
おっ!!っと思った人もいるでしょう。

そうです
あのThe Beatlesの名曲と
同じ名前なんですね~

ということは…

正解です!!

なんとこの映画
全てBeatlesの曲で構成されているのです。
しかも
物語はBeatlesの曲の歌詞に沿っているかのように
まるでミュージカルのように
恋愛ドラマが進んでいくのです。

この映画
当然のごとくメンバーにも
見せたのですが
絶賛の嵐!!!
Zちゃんは2回見てました(笑)

この映画を見ると
Beatlesの歌詞の世界の深さが分かるし
愛を歌い続ける意味が
なんとなく分かるような気がします
世界はAll you need is love
という事です。

愛といえば
「犬のうた~ありがとう」(かなり強引ですが笑)
なのですが、
この歌をひっさげて
なんと
犬のイベントに参加させて頂ける事になりました。


DOG Bless you! presents 「peace on heath」 vol.1
日程:2009年5月17日(日) 開場16:15/開演17:00
会場:SHIBUYA WOMB
出演:エイジア エンジニア、K、Rie fu、moumoon、Honey L
Days、有里(トークゲスト)、田澤美亜(トークゲスト)、愛可(トークゲスト)、松本ともこ(ナビゲーター)、他
チケット代:5,500円(税込み)
全自由(整理番号つき)/プレゼント付(当日配布)/別途ドリンク代(500円)を当日会場にてお支払い頂きます。
※未就学児童入場不可
チケット発売中
プレイガイド:
チケットぴあ 電話:0570-02-9999 Pコード:320-172
ローソンチケット 電話:0570-084-003 Lコード:76748
e+ http://eplus.jp
SOGO TOKYO WEB SITE http://www.sogopr.co.jp
お問い合わせ:SOGO TOKYO 電話:03-3405-9999(12:00~13:00、16:00~19:00 日・祝除)


しかも~
このイベントの写真がですね
な、なんと
今日のスポーツ報知に載っているのです!!

みなさん覚えていますか?
ワタクシがこの前のブログで
謎の白いシャツを着た
3人の兄弟の写真を載せたのを

真相は今日のスポーツ報知で
分かるんですね~


という訳で
チェックよろしくお願いします!!

映画のほうも感想お待ちしてま~す