true
たっっだいまぁ~!!!
今帰ってきましたー!

なんか昨日はあんなに暖かかったのに
今日は風も吹いて
すげー寒かったっす…
ただ1カ所を除いては

そうです…

そうなんですっ!!

(川平慈英風に)

高崎Club FLEEZは
激アツだっだんです!!

たくさんの皆さんに
来て頂いて幸せでございます

いつもありがとねー!!ドキドキ

これからも我々エイジアエンジニアは
頑張り続けますよ!!
みなさんの笑顔があるかぎり~(笑)

明日から大阪っ!!
大阪のみなさんも楽しみに待っててね!!
みんなでハッちゃけるぞぉ~!!


そういえば、
内村プロデュース略して内Pって
知ってます?
ワタクシすんげー大好きなんですが
新しいDVDが出ました!!
その名も
「俺チョイス」
内Pに出ていた出演者の方々が
それぞれ
内Pの中で、これはおもしろかったというのを
集めているんです。
内村さん、三村さん、大竹さん
ふかわさん、TIMさん、そして出川さん
バージョンがあります。
しかも1枚1980円というお手頃な値段!!
どれもこれも
やっぱりおもしろいので
ぜひみなさんも見てみて
爆笑してください!!