今日はなんとJリーグ開幕戦
ジェフ市原とガンバ大阪との
試合を応援しに福アリまで
出陣いたしました!

エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

応援と言っても
今回は一筋縄ではありませんぞ~!

なんとジェフの
チアリーディングチーム
ジェットスフィンさん達
との応援コラボ!

エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ
試合開始前に
スタジアムのフィールド
ど真ん中で「絶対負けない!」
を熱唱すると言う
大役を任されちゃいました!

ご存知!
握りこぶしを
天高く掲げ
人差し指と小指を上に開いた
「絶対負けない!」マークを
18000人の
各チームサポーター陣
の前で披露しちゃいました。

「この人差し指はジェフの
今日のゴールを指差し、
この小指はジェフの
勝利を約束します」
と言うセリフを皮切りに
地響きの様な歓声の
サポーターさんとともに
ジェフの勝利の為に
「絶対負けない!」
を歌いきりました~(^○^)

エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

結果は残念ながらガンバが
勝利しましたが、
初の生でしかも
VIPルームでサッカーも見れ、
試合前のロッカールームにも
お邪魔出来、試合後には日本代表
巻選手、下村選手と
記念撮影まで出来て
大興奮のメンバーでした!

エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

ジェフ市原!
今年も「絶対負けない!」
ですよね(^○^)