昔々酒の流れる滝があったと言う・・・
その滝の酒を飲んだ人は病気が治ったようだ
居酒屋でおなじみの養老の滝と言うお店があるが
本当にその滝のある土地が存在する
勿論、そのお話は伝説になっているので本当に酒ではないが
凄く綺麗な水で日本で初めて炭酸水が作られたそうだ・・・

。。。


。。





KZです(゜ρ゜)

そしてその土地には滝以外に星と鉄道が有名である
星と言っても空に輝く綺麗な星ではない
ただのおっさんだ(゜ρ゜)
もう知っている人も多いのではないかと思われるが
そう!養老の星と言えば「幸ちゃん」である
NHKの喉自慢に出場してものすごいフローで
シャ乱Qの「いいわけ」を熱唱するおっさんだ
やたらとスタッカートと乱用するそのおっさんは
JAに勤めているらしい。。
出会った瞬間にふぉーりんらぶだ(゜ρ゜)
そしてオイラの携帯の着メロは「幸ちゃん」
になったとさ♪

残念ながら幸ちゃんの写真は取れなかったのだが
もう一つ有名な鉄道を撮ってきたのだ

この鉄道。。
無くなってしまうかもと言う危機を迎えている
地元の人には大切な大切な足として利用されているのだが
それ以外の利用客がいない事やその殆どが学生で
学割という事もあり赤字経営なのだ。。
今日乗ってきたのですがものすごく景色もよく
各駅には温泉やお寺や勿論滝や幸ちゃんがいる(゜ρ゜)
素晴らしい鉄道なのだ
何とか利用客を増やしてこれからもずっと残していきたいと
乗れば誰もが思うと思う
興味があったら乗ってみて欲しい(゜ρ゜)
養老鉄道をよろしく!

今日は今までの人生で体験した事も無いし
これから先もやる事はないと思うし
本来ならばやってはいけないような体験をさせてもらった
それはこの養老鉄道の中で!電車の中で!
ライブをしてしまう事でした
電車に揺られながらのライブはとても貴重で
その揺れが何とも言えないグルーブ感をかもし出し
最高に楽しくライブが出来たのだ(゜ρ゜)
できる事ならもう一度参加したい!
癖になりそうだ♪
ライブ終了後にはそのまま電車の中で
ラジオ番組「EVENING TRIPPER」の収録
パーソナリティーの久世良輔さんも
この土地の出身なのだ
一緒に記念撮影♪

最後に今日のイベントに参加した皆で記念撮影
BRIGHT四人も一緒にライブしました♪

スタッフの皆さん最高な一日をありがとうございました♪
養老鉄道最高!!

ピース(゜ρ゜)