おっすZROです!一昨日は神戸、昨日日は福岡と南下しておりましたエイジアエンジニアです!

福岡はライオンフェスタとの事で呼んでくれたライオンヘッド兄さんどうもありがとう!
せっかくなんでリハと本番の間にヨッピーと築港本町の河口にて釣りをしました!





両者ほぼ初心者ながらライバル意識を燃やし対戦した所結果はジャン!

ヨッピー1匹





ジロー1匹





引き分けでしたぁ~

天ぷらにするのがベストでしたがキッチンも無かったんでそのままリリース!

その後は楽しい楽しいライブでした~★





本当に楽しいライブツアー2日間!来てくれたみんなとライオン兄さんにマジでありがとう!