ZROでごわす

昨日の結婚式の前、
電車で渋谷から代官山の
デザイナーさんとこへ新しい
アルバムのジャケットの
打ち合わせに行く途中の
道中の東横線内で
カツカレー部仮入部員の
ASIAN2のタツ氏に
バッタリあっちゃいました~!
「何してるら~?」
「かつかれちゃーん!!」の
お馴染みのタツ君語と
カツカレー部語で
驚きをお互いに表現しあい
たった一駅だけど
車内で楽しいトークをし
記念撮影!



その後僕は
デザイナーさんとこへ、
タツ君は曲制作に向かったの
でありました。


そして今日はなんと
bonobosのパーカッションの
松井くんと松井くんおすすめの
しぶくて旨い
中野のおでんやで
飯を食っておりました!

松井くん実は
明日富士山麓で行われる
「朝霧JAM」に出演予定!
実はbonobosは
僕が大好きなバンドなんです!

音、歌詞、パフォーマンス、
何をとってもかっこよすぎる!

ダブ×ロック×レゲエ×日本語?

とにかく説明の出来ない百聞は
一見にしかずという言葉が
ピッタリのバンドです!

もしも知らない人は
聞いて見て下され!

はまったって方は
熱くかたりましょーや!