部屋とYシャツと私的なタイトルにて登場!
どーもZROです!
脈絡なく見てきた物をズバッとご紹介します!

まずはアーモンド!晴れ
前は殻つきを紹介したのですが
今回はその殻すら割ってみましたよー★







かなり固い殻につきハンマーで
叩いても中の実を粉々に
してしまう事多々あり!

三、四個の犠牲の

結果見事種ゲット!

アーモンドって結局は
実の状態の十分の一
くらいの体積なんだね!

こいつを更に炒る事に
よって食べれる状態になるんだと!

もう一息す


そして今日は六本木ヒルズの
五十二階にて開催されている
スカイアクアリウムに行ってきました!


これはかなり良いっす!うお座



なんて言うか水族館なのにアート!

かなり不思議な水の
世界が東京の上空にて
広がってる感じです!





写真は水槽の中のニモ
(カクレクマノミ)越しに
東京の景色が一望出来るもの。

かなりオススメす



そして最後は先日の
カツカレー部。

名古屋の夜を盛り上げるべく
現在着々と部員数を増やしていますが
今回なんとASIAN2の
TATSU氏とSHOJI氏の二人も仮入部!




いつもは飲んだあとにシメとして
頂くカツカレーラーメン。

ライブ後早く長野へ帰る彼らに
どうしてもカツカレー
ラーメンの素晴らしさを
わかってもらいたく
打ち上げの前にご一緒する事に!

実は酒も飲まず
シラフで食べるのは
これが始めての僕とヨピ氏。

久しぶりのカツカレー
ラーメンのお味は?


うーん


しょっぱい! ショック!

やはりこれは飲んでからじゃなきゃなー。

しかしやはりカツカレーラーメンは
しこたま飲んだ後だとやっぱり旨いんです!



未成年のみなさんは二十歳になった時是非!!