うりゃっ!!



おりゃっ!!



うぉりゃっ!!



とりゃっ!!



守谷!!

。。。



。。







KZです(゜ρ゜)

相変わらず

全人類HappyMissionMakeYourSmile!!



でござる(゜ρ゜)



昨日のWonderGOO守谷店でのインストアLIVEの写真ダス。

オレはとにかく観に来てくれた皆が羨ましかったよ。。

何故かって?

だって!!ステージとお客さんの距離がメチャメチャ近くて

ステージがあまり高くないから目線も同じくらいな感じで

一番前の人には俺らの汗とか唾とか鼻水とか鼻血とか鼻糞とか鼻毛が

バッシバシ当たっちゃうくらい近いんです。

そんな環境で安室ちゃんのLIVE見れたらそれこそ鼻血ですよ(゜ρ゜)

だから昨日はみんな相当楽しめたのではないかと思っております♪

WonderGOO最高!!!!



え~話し変えます(゜ρ゜)

知っているでしょうか?

今この日本の毎週土曜夜23時からの

33分間をムダ使いしている番組を!!

フジテレビの!!

そうっ!!

その名も『33分探偵』!!!!

とにかくとにかくくだらない!!

とにかくとにかくバカバカしいのに

面白すぎる~♪

私、KZ久しぶりにきました!!

DVD出たら絶対に買っちゃう。

心の永久保存版に認定しておきました。

まだ見てない人でも途中から見ても全然問題なく楽しめるよ(゜ρ゜)

とにかく来週の放送を見逃すなっ!!

せ~の

チクビ


ピース!!