どうも~SHUHEIです。
いやぁーやっとの思いで
昨日レコーディングが終了しました。
なんと晴れやかな気持ちでしょうか。
頑張った次の日というのは
最高な気分です。
今回の曲も
最近エイジアエンジニアではご存知
元Superflyのタボ君プロデュースという事で
またまたNEWエイジアエンジニアサウンドに
なりました。
今日完成するのですが、とっても楽しみです。

話は変わりまして、
最近のワタクシのDVDライフは
もっぱら
「キン肉マン」でございます。
へのつっぱりはいらんですよと
言葉の意味はよく分からんが
なんだかすごい自信で
毎日1枚づつ見ているのですが、
ワタクシにとっては
青春時代というよりも
少年時代にタイムスリップさせてもらっています。
今年でキン肉マン生誕29周年なんですね。
つまりニク年なんです。
めでたいですね~!
EXILE風に言うと
キン肉マンにとってのパーフェクトイヤーです。
なので、牛丼屋のすき屋と
コラボしてますねー
????????
ちょっと待て、
最近毎日DVDを見ているワタクシにとって
一つの疑問が浮上しました。
「牛丼一つで300年、早いの美味いの安いの~」
確実に
キン肉マンが食べている牛丼は
吉野屋の牛丼なんですけど…
大丈夫なのかなぁ~(笑)