ZROですう!!

今日は逗子海岸音霊SEAスタジオでのライブでした!

ナオトインティライミライブクルーとビーチサッカー

したりビーチフラッグしたりナオトと海のVまで遠泳

したり、かなーり本番まで全開で遊びきりました。

〔海だから写真全然撮ってないんだぁスンマセン〕

しかし僕らはライブしに来たのである。

しかも日本女子ソフトボール代表選手の試合

が行われようとしているときである!

盛り上がっているお客さんの力も借りて北京に

向けて絶対負けないを熱唱した所!!




日本!!!

何と「金メダルビックリマーク


おめでとうございまーす!!!

そして僕ら的に言わせて頂くと!

谷亮子選手、浜口京子選手、

日本女子ソフトボール代表選手と

「絶対負けない!」にかかわった?

選手は100%メダルを取っているんです!!

つまりこれから何かに挑戦しよう、

勝負しようとしているアナタ!

聞いて損は無いかもですよ~!!!( ̄▽+ ̄*)