どうもSHUHEIです。
いやぁ~今日も楽しかったぁ~
赤坂サカス夏サカス!!
都内のど真ん中で
ライブをするのも
とっても気持ちのいい
ものですね!!
たくさんみなさんに
来て頂いて
さらに気持ちよさが
倍増しましたぁー!
ありがとうございます!!!

さて
最初に断っておきますが、
今日のブログは
長いです。
写真はいったいなんだ?
と思われる方が
いらっしゃると思いますが、
今週の日曜日、
ワタクシは
一人の神様に
しばしのお別れを
しにいきました。
そうです、
サザンオールスターズの
コンサートに行ってきました。
ワタクシにとって
サザンオールスターズは
音楽の原点であり、
頂点です。
そんなサザンオールスターズに
しばらくの間
会う事が出来ないなんて…
雨がふりしきる横浜で
7万人という大観衆の中
桑田さんは
「今日は伝説なんて作らねーぞ!」
と言ってコンサートを
始めました。
もちろん今度の土日に
まだコンサートがひかえているので、
何を歌ったとかは
書きませんが、
1曲1曲を
かみしめながら
聞きました。
泣かないはずが最後泣きました。
でも
自分のなかで
もっともっと音楽が好きになりました。
やっているジャンルは
もしかしたら
少し違うのかもしれませんが、
ああなりたいって
心から思いました。
そして誓いました。
1曲1曲
心をこめて
みなさんの前で歌う大切さ、
歌詞やメロディーに込める
想いの強さ、
そして音楽を続けるという
意味を
感謝という言葉にのせて
みなさんに伝えるんだ!
という事をあらためて。

本当に行ってよかったです。
まぶたに焼き付けてこれて良かったです。
みなさんにも
エイジアエンジニアのライブに
来て頂いて
おんなじ気持ちになってもらえるように
これからも
死ぬ気で
頑張ります!!!