ジローです!
今日は群馬県にある
赤城山高原にあるドイツ村に
遊びに、いや、仕事に行きましたよ~!



ここは本場ドイツさながら
牧羊犬ニュージーランドハンタウェイの
MICK君による羊の追い込みショーやら
ゴーカート、地ビールやらウィンナーやら
牧場ならではのアイスクリームやら
が楽しめる素敵な場所なんですよ!









って、ここまでは完全遊びじゃん!!
って感じすけど違います!
今日はなんと僕らのライブと
花火が連動するなんともスペシャルな
企画なんです!
だけども夕方からものすごい雨!

やるかやらないか、かなりギリギリまで
わからなかったけれどやっぱり
そこは晴れ男五人集!
バッチリ本場は二十分に五千発の花火と
一緒に最高の夏の思いでとなるような思いで
深いライブが出来ました!

大雨の中、信じて待っててくれたお客さん!
そしてスタッフのみなさん本当に
ありがとうございました!
明日はいよいよ浜口京子さんの試合!

明日こそ「絶対負けない!」を僕らは
名古屋から叫びますよ~!!!!!