やって来ました!和歌山県!

初上陸でございやすっ!

ここは和歌山マリーナシティーという海が一望出来てさらに遊園地や
港でとれたての海産物なんかも楽しめちゃうかなーりナイスなプレースでやんす。

そこで今日はテレビ和歌山さん主催のBEATWAVE08が行われる訳ですが!

今日はなんと僕らの他にONE☆DRAFTとTWENTY FOUR SEVENと対バンです!



なんで恐る恐る控え室をノックしてブログ様写真のゲットに成功!
両者とも強面だけどいい人なんだねぇ。



ホッとしちゃいました(^○^)

そんな訳でこゆ~いメンツとのこゆ~い時間になりそうだ!

初めての和歌山だし全力で頑張るぜいっ☆

この模様は後日テレビ和歌山で放映される様です!
こうご期待です!