ちょめっす♪YOPPYカエルです!

さて、エイジアのアメブロを年明けからチェックして
くれてる方は見覚えがあるかとは思いますが、

この写真は今年の1月。「人生銀行」で生涯初の貯金を
始めて、ブログで紹介した時に撮ったものです。

あれから約5ヶ月…。

まさにコツコツ カメあせる











コツコツ カメあせるカメあせる











コツコツと カメあせるカメあせるカメあせる

500円玉が何かのおつりで来る度に!そのまま使わず
家まで持ち帰り、せっせせっせと貯めましたっ¥

その結果!!!!















↓バ~~~~~~~~ン!↓

バババーーーーーーーーーーーーーーン♪

500円玉(200枚)で10万貯めたどーーーー♪

そして、両替したら~~w♪





うりゃ~♪

諭吉さん10枚♪


そしてにひひ


そしてべーっだ!


ニコニコ

貯めたお金がコレ↓になりました!!

D-ピピコ&コロコロまるたごう

はぃ、ウソですw。

本当は↓こちらーーーラブラブ!↓!!!



Nixon
the CERAMIC PLAYER (ALL BLACK)


まぢやばいっす♪
重量感たっぷりで高級感のあるセラミックの輝きラブラブ!
オートマチック♪サファイヤクリスタルガラス♪
文字盤にはちっちゃいルビー宝石赤ラブラブ!

付けるとこんな感じ♪
無駄に時間見ちゃいますにひひ


これぞNixonが誇るThe Elite Class

VIVA! 人生銀行!
VIVA! Nixon


無理無く、楽しく、そして本当に!
貯金がしたいって方はぜひっ!!
「人生銀行」おためしあれ♪

まさにハピエンド♪