リーリーリーリー♪
ナイスショット♪
しまってこーぜぇ♪

こないだの大阪で
早朝草野球をしてきました(笑)
と、言いましてもベンチで応援してただけですが。。
ナイスショットってちがくね?って
思った方!そうなんです。。。
私、KZとZROは野球のルールをまったく知りませんで。。
しかもキャッチボールをしていて
俺がフライを投げたら、ZROさん!顔でキャッチ!
鼻が折れたかと思いましたが奇跡の無傷。。
グランドで腹抱えて笑ってました!
どうしようもない。。

しかも俺たちが応援しているチームは
ERRORS(エラーズ)って言うんです(笑)
でもでも!結構強いんですよこれが!
写真でちょうど投げてるのがそうなんですけどね。
朝までお酒飲んでそのまま野球して、
まるで木更津キャッツアイ見たいなやつらです☆
野球が初体験だったので楽しかったぁ~!


そして、もう一つ、
悲しいお知らせがあるんです。。
なんと!今日の深夜1時からの
おしゃべりオシャレディオを持ちまして
最終回となってしまうんです。。
丸々3年、155回にして。。。
色々思いは今夜の生放送まで
とっておこうかと思います!
聞ける方は絶対に聞いてね!
今夜1時BayFM要チェックしょぼん