どうもSHUHEIです。
知っている方もおられるかと
思いますが、
ワタクシ、根っからの
ディズニーフリークでございます。
映画に関して言わしていただくと
最近のものよりは
OLD SCHOOLなものが好きでして、
ディズニーランド的に言うと
ファンタジーランドものが特に大好きです。
そんなワタクシが
自信をもってお薦めできる映画が
ディズニーより届きました。
その名も
「魔法にかけられて」
マジで超いいです!!
もちろんアニメと実写のコラボ的な所も
まるで違和感なく
その世界に入り込めるのですが、
それよりも
ワタクシの心をときめかせてくれたのは
先程にもふれた
OLD SCHOOLさというのを
この映画はリスペクトの意味を込め
パロっている訳ですよ。
これ以上書くと
内容に触れてしまうので
書きにくいですが、
白雪姫やシンデレラの
あの名場面の
パロディーなんていうのは
ディズニー好きではなくても
きっと受け入れられるはずだと
信じております。
是非家族で、恋人同士で、または一人で
この映画で楽しい時間を
お過ごし下さい。

やっぱりいいですね!
ディズニーは
例え
ベタだと言われても、
HAPPY ENDが一番いいに決まってます。