毎日、毎日…なんでこんな寒いわけむっ
東京…また雪降りそう~雪
今あたたかいお風呂頂きましたYOPPYですカエル

昨日は朝まで4人…ぃゃ5、6人(takiさん、TMRさん)で
スタジオにこもって曲づくりしてましたっ!!
Demoの完成後スタジオ内で、ハシャいで歌いました!

にひひべーっだ!ラブラブ!ニコニコ

はっきり言ってvery very nice!!!
自分で言うなよっ!って感じですが、気分的には
明日ライブで早速歌っちゃいたいくらいですわ合格

そう!明日は渋谷でライブ~!って事で、明日の衣装を
一足先にご紹介♪雑誌で見た瞬間!

「ぅわぁ~やべぇ~、ハンパねぇ~♪」
「技有り~カエル
と思った一枚ですっ!!はぃこちら!バーン!!

FAT BOWSER

スーパーマ○オのTOP画面がモチーフになっている
このシャツ!!!なかなかカワイイでしょ!?

まぁこのTOP画面のパロディくらいならね、実際
わたくしも、joint tourのエイジアTシャツで、
ア○スクラ○マーをパロったわけですから、
この程度じゃ驚かなかったんですけどね?
このTシャツの裾をご覧あれ!!

なんと、Tシャツの裾がクッパと戦う時の、地面に
なっとるではないですか!!!!!
しかも、クッパの吐く炎メラメラ付きっ!!!

渋いっ!!
渋すぎるぜっFAT(エフ エー ティー)!!!

会わせて買った、FATのTが入ったCAPと一緒に着ると

完全自分マ○オですにひひ

明日はコレ着て、ライブで大暴れするぜぃ!!
残念ながら、遊びに来れないという遠方の方は
このTシャツ着て、マイク持って、ラップしている
ワリオ…ぃゃマリオを想像してお楽しみくださいw♪