こんにちは〜〜(*゚▽゚)ノ

 

皆様、4月になって日が経ちましたが

 

新生活いかがお過ごしでしょうか??(^_^)v

 

今日から待ちに待っていたゴールデンウィークが

 

スタートしましたね(-^□^-)ドキドキ

 

浮かれ過ぎないように気をつけないとですね( ̄▽ ̄;)

 

 

今年は素晴らしい連休で天候が崩れないことを祈るばかりです〜(*´ー`*)

 

皆様、素敵な連休をお過ごしくださいませ(^_−)−☆

 

 

 

 

勝手ながら亜細亜自動車お休みいただいておりますm(__)m

 
 

*ゴールデンウィーク休暇*

 

  4月28日(日)〜 5月6日(月)

 

 

お休み期間ご迷惑おかけしますm(_ _)m

ご了承の程、宜しくお願い致します!!! 

 

 

 

 

さて、

またまた嬉しいお知らせです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

可愛い〜お車が

納車いたしました *。(●´Д`人´Д`●)。*

 

 

 

キャンバス

 

でございます+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

 

 

 

 

こちらのキュートなお車

 

新車でございますv(。・ω・。)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様

この度誠に有難うございました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

車内も可愛いですね(*´꒳`*)

 

言うことなしピカピカ〜☆☆

 

新しいお車でテンション上がりますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

いっぱいお出かけして思い出作ってください(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

ではでは、寂しい寂しいですが別れのお時間が(ノ_<)

 

 

この度ちょろっとのお知らせ最後までご覧頂き

ありがとうございました(*´艸`*)

 

 

次回も宜しくお願い致しま〜す(^人^)♪

 

 

皆様!

楽しい連休をお過ごしくださいませ〜〜〜(-^□^-)♡♡

 

 

 

 

 

【公式インスタグラム始めました!】

 


Goonet


カーセンサーネット
~ 在庫車両掲載中 ~
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
819-0001
福岡県福岡市西区小戸3-50-14
TEL(092)892-8771

MAIL//info@asia-cars.com

亜細亜自動車㈱
在庫車掲載UR
(http://www.goo-net.com/index.html)
(http://www.carsensor.net/shop/fukuoka/221533001/stocklist)