熱く煌びやかにビリビリ邁進よ~(^o^) | うだつの上がらなかった私が宇宙一の叡智に出逢ったら…♡愛とエロスで真の健康へ超銀河ナース★QQ ♕鈍色ひーやんのブログ

うだつの上がらなかった私が宇宙一の叡智に出逢ったら…♡愛とエロスで真の健康へ超銀河ナース★QQ ♕鈍色ひーやんのブログ

健康で本来の自分を思い出す道は日常にあり★学んだ数々の実践叡智をより多角的◇多面的にお伝えします。地球の体験・実践の継続は力なり♡みなさまを変容へナビゲートいたします。


コスモス音譜ドキドキベル音譜コスモスコスモスコスモスドキドキベル音譜コスモスコスモスコスモスドキドキベル音譜コスモス


3月に入り


NEW季節はNEW








私の住む地域はだいぶ暖かくなりました。

先日、前々から絶対にいく!と決めていた場所に行ってきました。

その場所の敷地内では、まさに今「梅うめ祭り」が開催されていました黄色い花

た~くさんの梅の花が植えられており、それぞれ三者三様に唯一無二の梅の木としての生命(セイメイ)の個性を発揮しておりました(^-^)ブーケ2


訪れた際にひときわ目をひいたのは

上記の写真の木でした。



先陣をきって満開♡イキイキと豊かな香りを漂わせ、訪れた地球人類の五感をも刺激し、魅了して全開で魅せておりましたキラキラ


自然豊かな地球の土台があり、ヒトがいて、催しを開催する意識意図があり、実際に肉体を使っての事前の手入れ、メンテナンスのがあります。そして木自身のこれまでの準備もありますね。


その花の蜜を吸い、着いた花粉を別の花にも届けて受粉して、やがては実をつける虫のハチたちのはたらき、梅の実はヒトの手で梅干しや梅酒にもできる。

ありがたく食して共存コスモス


自然の生き物も生命続く限り精一杯生きています。


力強く・早く・美しく・イキイキ

満開・どんなことも味わえるってすごい。


人生も強く背筋を伸ばして、エレガントに宝石赤


動けば元気がわくでしょう(^-^)虹





ブーケ2ブーケ2ブーケ2手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙ブーケ2ブーケ2ブーケ2


みなさま、こんにちは~飛び出すハート



私の舞台からどこまでも  

超銀河ナースアップ

 

 

にび色●ひ~~いゃ~~ん

♡♡♡です(^-^)/







あなたという唯一無二の魅力を発揮して

今の肉体の人生体験ができるのは一度きり。

ならばキラキラ



リボン強く輝いて魅せましょうリボン


音譜キラキラブーケ2ブーケ2ブーケ2キラキラ音譜





エロス∞生命原理


男性と女性のお互いの愛を融合し新しい子が誕生。

錬金術 男女子 OMEKO 






昔、その当時の自分の感情や思考のパターンを書き出してみたことがありました。


そこで行きついた先は、両親の愛あるエロス∞生命原理でこの世に生み出す錬金術誕生に至っているにも関わらず、母の胎内(子宮内)でずっと繋がっていたい、離れたくない、出たくないという、ないないずくしの感情でした。産まれ出ること=繋がりからの分離が怖かった…データの因子。



地球上で男女子OMEKOの子(KO・個)として生きてゆくこと、自立体験することの恐れ。



見えない部分のこういった課題に気づいて・思い出した時は、号泣・嗚咽したあと、自分で自分に志願したのは自分やないか~いってツッコミ入れて、笑って修正です。



肉体をもち生まれて維持継続することは、並々ならぬこと。今の創造25番目の地球(宇宙)のもと始めの生命原理の大元からの分離の恐れも結局は自己設定。往生際悪いね~ってツッコミ、笑って修正です。



両親や先祖、目には見えない存在、大元の宇宙の視点からは、地球上でたくさんいろんな陰陽の体験・行動・創造して楽しんでおいでとご先祖だけでもたくさんおりますし、肉体の存続のために食してきた食べ物の命の種類や数、それらの存在のはかり知れないほどの支えの愛と応援があって、送り出してくれていたという祝福の記憶がよみがえりました。




誰しも今の我々まで繋がれているバトンは、決して楽しく楽なことばかりではなく、辛い体験や経験、今より制限の多い時代を経て受け継がれてきています。



ご先祖しかり進化の過程データは遺伝子・DNA として今もあなたの中にあります。(太古のウイルスも)




そのことを自分で気付き認めて納得できた時から、こころがスッキリとしました。

そしてその後、目の前の現実や仕事を精一杯に取り組んだ時の満足・達成感は格段に上がりました。

気づくってことは、既に自分の内側にあるってこと。




こういう自分との向き合い(愛)、修正を人生の中でやり続けることが可能なのは、地球上での陰陽様々な体験・行動した際に出てくる思考や感情です。時間、空間、他者と自分の物理的肉体、制限のある状況、思いの現象化へのタイムラグがあるからこそ。




思いの癖に気づいてその都度修正・改善をしてゆくと、今回のような思考や感情が薄れてゆきやがては消えてゆきます。一度の向き合いで完全に昇華できる表面上の軽いものから、何度か向き合うことが必要であったり、新たな体験・経験でひょっこり出てきたりという場合もあります。




そういった根深いものもあったりしますが、諦めたり投げ出さすひとつひとつやってゆくと、自分自神を深く知れるとともに目の前の現実、周囲のことも知れるようになり世の中のことまでも理解してゆきます。更に進むと使いこなすことも更には…






こういった向き合いを通じて奥深い叡智にまで繋がる方法を誰しもが取り組めるようにブログでも開示され、ご教授・ご指導してくださるのが、師のミラクルKANTAさんと


 



女性ならではのアプローチで魂に愛着火してご教授・ご指導くださるのが、師の火の鳥美代子さんであります。


 



徹底して取り組まれたリアル叡智を余すことなく、生命の原理の支え・土台、順序の理とともに、ご教授くださる内容は、笑いながら楽しみながら取り組めるステージまで落としこみつつ、先の先まで見据えた完璧な叡智です。超究極の愛



セミナーは終始大爆笑(^o^)、全員に対して深遠なる愛ある対応に驚愕し涙したり感動したりで大忙しで時間があっという間に過ぎてゆきます。

(*≧∇≦)ノ



師は多忙な最中でありながらも2022年もセミナーを開催され、絶対に行く!と決めていました。




3月上旬にスーパーフェニックス 火の鳥セミナー2022☆ 『ラグジュアリスト女王学★ -エピソード1-』

参加させていただきました。











高く熱く煌びやかで高貴な俯瞰視力から、ひとりひとりに親身に的確に細かく繊細に全てをハイスピリットユニバースの成長・進化・護るために多方面なサポートを1日の休みもなく徹底して費やしてくださる姿、ほんとに超次元の火の鳥の愛の体現そのものであります。





自分との向き合い・取り組みは実践



シンプルな言葉ではありますが

とても深い愛の叡智




誰にとっても生きる日常が大切。

主婦だってどんな仕事場も一緒。


約2年と数ヶ月前に人生初の外科の部署に移動をして、知ってはいても一緒に働くのは初めてや、全くの初めての方々の中に仲間入りしました。

助けてもらうこと、また逆に私が今まで積んだ経験の糧を提供することもあり、より良い方向への修正のためには厳しい発言もしています( ・`д・´)



周囲からは私が今の部署には役立つ要素(キャラ)と言われたり、何気ない会話で小さいことで悩んでたと気づけたり広い視野で話を聞いてもらえるよと他の方に言ってもらっていたり。




医療現場は課題は山ずみながらも、医療技術・機械の発展、手を使っての実践技術による物質的肉体の回復の手助け、クオリティ オブ ライフ(QOL)

人生の物語の質、患者さんとご家族の望む幸せの最大値の提供は実際に手や足を運んで話を聞いて考えて、たくさんのサポートの協力とともに動く必要があります。




どなたの日常でも太陽意識、智慧の道、生命原理の実践叡智は人生を変えます。



地球は宇宙最先端でレベルが高い。

人類の成長・シン化に最適な舞台と実感します。



日常で意図して動けば何かしらの出来事はあるもの。

日常・仕事で学び得ることは多大です。ただし、得る以上の実践を試されている現場とも言えます。実際は24時間どんな時も(^-^)




精一杯取り組むと、今度はこう変えよう、こうしようと試行錯誤・アイデア、行動変容や言動などの情報やメッセージ、出会いやモノなどが飛び込んできます。




どなたでもチャンスはあります。掴んで実践体験の先に気付きを得て循環してゆきましょう。






勇気と愛と覚悟で楽しみながらやると元気とエネルギーが内側からドンドンわき出ます★(^-^)


更には、恋して愛の実践中には、R (ロイヤル)な方々ばかりがやってきて、体もこころも震えてシビレて涙の超銀河感動再会ストーリーも巻き起こる。



熱く煌びやかに毎日邁進よ~


ナースデッセィ号でゴーゴーゴー!






ブーケ2音譜ドキドキクラッカーブーケ2音譜ドキドキクラッカー

 
それでは
今回も読んでいただきマコトに
ありがとうございマスターふんわりリボン

 

キラキラキラキラみずがめ座みずがめ座ブーケ2ブーケ2みずがめ座みずがめ座ブーケ2ブーケ2みずがめ座みずがめ座ブーケ2ブーケ2みずがめ座みずがめ座キラキラキラキラ

 
 読者さまの宇宙で最高な
きっかけは目の前にあり。
みずがめ座おねがい


 

B⇒ナース!!!マグネットハーッ!

HEART 



カミナリアイのエナジー♡ 

エメリウムビーム★フン



リラサンバスク★☆サンダー

ボルト∞∞∞


 

 ご縁のあるみなさま
応援しています
愛しています
ドキドキドキドキドキドキチュー 
 

 にび色●ひ~~~いゃ~~~ん
(///∇///)♡♡♡でした。