キットカットは美味いです(謎) | 堀北真希☆maki印

キットカットは美味いです(謎)

一昨日、クロサギありましたね~!


更新できなくてすいません。。


さて、クロサギよかったですね!


いろいろと勉強になる知識も出てきますし。


黒崎が白詐欺を騙すのは爽快感がありますね!!


杉田さんの役も結構適役でしたね!


あのしゃべり方の移り変わりとか結構おもしろかったし。。


そして、もちろん真希ちゃん!


よく走ってたなぁ~!!


って思いました。


1番多く言ったセリフは“おじさん!!”


ですね。。


また山Pぶっちゃったし。。。(2回目)


↑野ブタ。の時はグーで顔面パンチでしたけど。。


山Pの変装も良かったので、


毎回楽しみですね!


真希ちゃんもドンドン出演時間長くなると思いますし!



では、今日の1枚。


maki_105


タイトルは、適当です(笑)


思いつかなかったから。。


では、また。