7DAYS★エリザベートレポート...☆★ | マイペンライ日記 ⋆xiahzart! voice⋆

マイペンライ日記 ⋆xiahzart! voice⋆

夢中人がお届けします。 I believe myself☆★Always keep the faith☆

     ☆
$マイペンライ日記 ⋆xiahzart! voice⋆


まるでそこは、 オモチャ箱みたいな...
本の中の世界に飛び込んじゃったような... そんな感じ.不思議な感じ...
星











$マイペンライ日記 ⋆xiahzart! voice⋆



今回は、だいぶ前から楽しみにしてたジュンスTOD...キラキラ
今までで一番ロングステイ☆ソウルに7日間お一人様の旅~(笑)!!!!

~1週間どっぷりエリザオンリーの旅~
2月25日★「エリザベート
2月26日★「エリザベートJUNSOO

      ★「エリザベートJUNSOO
2月28日★「エリザべート」キムシシィ×リュジョンファン×ウンテ×ドン君×ミン・ヨンギヨーゼフ!!
      この日↑↑↑超豪華メンバー
2月29日★「エリザベートJUNSOO
3月01日★「光化門恋歌ソンア×ソンモの夢のモーツカップル!!!

    ★「エリザベートイスンヒョン君ルドルフ初舞台デビューで締めくくり!! 








3人のトート・ルドルフ・ルキーニを始め、主力メンバー全員見る事が出来た!
本当に偶然、念願のイユ君(スンヒョン)ルドルフの初日も
!!
 
ちょっち頭イッちゃうね…そしてハマるね!!!!!見れば見るほどハマるエリザ!!!
ジュンスのトートは、悪魔のような、吸血鬼のような、まさにデスノートのデュ-クのような死神だった((゚m゚;)

わービビるぅ~~~@@; って、そりゃもう、色んな角度から見てきた。
念願の1階センター1列目!!から~3階のハジの後ろまで、色々試してみた。

$マイペンライ日記 ⋆xiahzart! voice⋆














1日目はジュンスがはいてたような、破れたジーンズをはいていざ!!
の予定だったのだが、"死"の仕業としか思えないアクシデントの連続。。sao☆
$マイペンライ日記 ⋆xiahzart! voice⋆

まず寝坊shokopon時計
マズイ、バスに間に合わない>< パジャマのままの友達に車で駅まで送ってもらう。
走って走って、滑り込みセーフでバスに乗る。そして成田着。
ホッとしたのも束の間・・・まさかの4時間近くの飛行機遅れ・・・・ありえんガーン
もうJYJの映画には絶対行けないデーモン それどころか「エリザ」にも完全に間に合わない。

どーして?こんなに楽しみにしてたのにーうわぁぁん
泣きそうになるが、私は我慢した。。だってスタートに泣いたら、もうそれで負けなのだ!!
(といつも言い聞かせてるっ!)









ソウルに着いたのは・・・もう夜だ 泣く泣く


$マイペンライ日記 ⋆xiahzart! voice⋆

ボケ~~っとバスの中から眺めたソウルの景色は・・・

奇しくもBLUEだった・・・(ブルースクエア~~泣く

$マイペンライ日記 ⋆xiahzart! voice⋆


OH~~~(/TДT)/ 哀しくもバスの窓カラ見えたのはロッテシネマ~~~~(´□`。) 
あたいはJYJの映画見たかったんだよぉ~~(´□`。)

$マイペンライ日記 ⋆xiahzart! voice⋆
この時私がどんな想いで窓にへばりついた事か…泣く




$マイペンライ日記 ⋆xiahzart! voice⋆


ブルースクエアに着いたのは、もう21時をとっくに過ぎていた。。


終わりの30分位だけ、リュウジョンハンTODを見たけど、
それだけでも感動して涙。(特にドン君ルドルフ!!!)

とにかくこの日はもう、気分を切り替えよう!







それでも、まだ""は私をいじめたかったようだ・・・


今回の激安宿は、またもお湯が出なかったヽ((◎д◎ ))ゝ

お湯だけでなく、水すら出なくなってしまったヽ((◎д◎ ))ゝ

その為翌日はやっとジュンスに会えるってのに、風呂に入ってないまま泣く泣く
しかも初対面のブロガーさんにも会うってのにーーー泣く泣く頭も洗ってないまま


もうイヤ――-――――沈 と泣いた。
宿のオンマに向かって「おふろーーーーーー」って叫ぶ泣く
(だけどオンマ、「ケンチャナ~^^」と言ってミュジカルでこれ食べなされと干し柿をくれた@@;)

食うかーーー@@!!!







でもね、そんな事くらいじゃワタシくじけないわ!!
フツーに終わらせるわけがない!!!
 
 

ミラクルよ~お願い~!!と腕の翡翠に願ったきらきら
絶対にこのままなんかじゃ終わらせないからと思っていた…・・ら♪





ワ~ォ~な座席を経験してしまったーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ

もしメンバー近くに座ってたら、そっち気になって舞台みれんのかねぇ~~なんてよく話すでしょ、
でもまさにそれ。まさにソレおーいおーい

私の席→ → → JUNO君のうしろ、、、、、、、、キム一家の後ろの座席、、、、、、
真後ろ、、、、、、ダレも遮る人はおらず、、、、、、
目の前に3人(4人だけど)が座っておるのだびっくり!!!!!!!


ニャー――-―――\(゜□゜)/
全然ジュンスに集中できんーー\(゜□゜)/


ジュノ君、ジュンスが階段のとこから降りてくると、パッってすぐ見るの(笑)
他見てても、すぐにパッって!!ママとは恋人同士のようにイチャコラしてて~~~
もうホント、目の前でソレやめてくれ~~って感じだけど、その首筋の素肌感を
じっくり凝視させて頂きましたわ^^どさくさに紛れ握手もheart3(ゴチソウサマs.heart*

また29日のジュンストートレポの時に、キム一家のおもしろエピソードはたんまりと。。♪


$マイペンライ日記 ⋆xiahzart! voice⋆






$マイペンライ日記 ⋆xiahzart! voice⋆


$マイペンライ日記 ⋆xiahzart! voice⋆




$マイペンライ日記 ⋆xiahzart! voice⋆

星ちゃんこの中国100度さんのが一番すきだったので一緒にパチリコ星ちゃん
$マイペンライ日記 ⋆xiahzart! voice⋆








 

$マイペンライ日記 ⋆xiahzart! voice⋆



2人のシシィ対決はきらきら 星
やはり私は、キムソニョン皇妃のWINNERです!!!!!!!
$マイペンライ日記 ⋆xiahzart! voice⋆



コートでなくてもいいくらい、お天気であったかかった。

$マイペンライ日記 ⋆xiahzart! voice⋆



レポは新鮮な内がイイ星
ジュンスでなかったら、超~ムカツクような表情をしてたキムジュンストート。
(本気でスゴイ顔してた@@;)でもウルトラカッコよくて、私恋に堕ちた…aya
そして聞いた事の無い声。歌い方。「エリ~~~ザべェ~~~
$マイペンライ日記 ⋆xiahzart! voice⋆


3人の中で一番「攻め」のトートだった。 




冗談じゃないゼーーー(T▽T;)なラストエンドKISSも・・・・
特にキムシシィとのラストは、ジェラシー沸騰のジュンスがひざカっくんKISSー(/TДT)/

ブルー極まりない。。。双眼鏡越しにも舐めまわすように見たが、ぶっ倒れそうだった
ガーン!
帰りの電車で日本人シアペンが「アレ普段あーしてんだろうね~」って聞こえた時、
ンギャーーーーーーヾ(▼ヘ▼;)ってなった。...そう言うの言わないでぇ~~ヾ(▼ヘ▼;)
いいえ、ジュンスはそんな事しないしないしないしないしないんだーーヽ(;´Д`)ノ
と信じたい信じ鯛そう思わせて・・・お願い・・・泣く



では…・じっくりと書いちゃおう…



$マイペンライ日記 ⋆xiahzart! voice⋆




$マイペンライ日記 ⋆xiahzart! voice⋆

星