☆★ピアス★☆ | マイペンライ日記 ⋆xiahzart! voice⋆

マイペンライ日記 ⋆xiahzart! voice⋆

夢中人がお届けします。 I believe myself☆★Always keep the faith☆

見事な髪に配されたダイアモンドの髪飾りは「シシィの星♥akn♥
と呼ばれていたそう…

なんてカワイイネーミングなのだ星ちゅちゅ


$マイペンライ日記 ⋆xiahzart! voice⋆




ハートも好きだけど、最近はちょうど私も星モチーフが多くて星星 ちょうどいいかも~ん星ちゃん

このキランキランのスターは、JYJコンサートで台北に行った時買ったもので…キラキラ2
これ付けてライブ参戦したら、きっとラッキーに違いない!きっと光ってジュンスが見てくれるよ!とか
思いっきり都合よく解釈しまくりながら、ユチョペンのお友達と、台湾の夜市で買った想い出のピアス星 
そして願いが叶ったピアス!!縁起がイイから、これ持ってこうかなっキラキラ

$マイペンライ日記 ⋆xiahzart! voice⋆

$マイペンライ日記 ⋆xiahzart! voice⋆


シルバーに見えるけど、シルバーじゃない小さい方は、ここ最近ずっとつけてる★ちゃん☆
500円のおもちゃ(笑) でもチロチロって揺れてかわいいから、けっこう気に入ってる♪
ピアスってすぐに失くしてしまうから、チープなものばかり~。




そして最近、シシィ用にと買ったばかりのピアス✧
ラブリーちゃんリボンフフフフ リボンちゃん~!!!!!思いっきり乙女~(*゚ー゚*)!!!!!
やっぱりいくつになっても、ピンクとキラキラには弱いんだなぁ~
 
はあと

$マイペンライ日記 ⋆xiahzart! voice⋆



だけど休日は、男勝りにダンボール担いでますけどね(-_-メ 死の為よっ!!!  
そして気持ちはアイ LOVE ロックheartロックハート
(若気の至りで開けすぎたピアスホールの数は、9個もあるゼィ)






そうよ~そうよ~ダンボール担いでたってねぇ、、オンナは忘れちゃいませんよ~~!!(でも腐女子)
なにせジュンスに会えるんだもん~ハートaya
何着て着てこうかなぁ~ハート、どのバックにしようかなぁ~~、、ハート靴もどーしようかなぁ~~、ハート
髪型も~~~ハート、メイクも~~~ハート、、って考えるのも楽しいのよ~ん^^




そうだ。
洋服と言えば、2年前のシャ―ツァルトを初めて観に行った時、私は失敗したのだ
もおー

海外でのミュージカルってどんな格好していったらおかしくないんだろーって迷った挙句、
私はその日の為に、新宿伊勢丹に買いに行った・・・

そう。まるで結婚式の2次会的なのを買ってしまったのだ おどろき
しかもネックレスはパールよ\(゜□゜)/

だってミュージカルだもん!!!そういうのって感じじゃんよーーーーー(;´Д`)ノ
Gパンなんて着てく方が恥ずかしい目に遭うって思うでしょうにーーーーヽ(;´Д`)ノ

しかし、、、そんなツルツルの生地の中途半端なドレスちっくな服装してる人・・・
あんまりいなかった。。。風邪
アタシ・・・浮いてる!? もしや気合い入れまくってしまったのバレてる!?

韓国のシアペン達。。。。Gパンの人もいる@@;
普段着多い!!!!!なんだよ、そのニット帽Σ(・ω・ノ)ノ!
いくらなんでも、ニット帽はないっしょーーー!!!


ってね(笑)



あの日以来、クローゼットの奥に眠ったままのあの時のワンピ。
着てこうかな・・・・(・∀・)エリザならイケるかなにんまり顔 

    ☆  ★