【ルドルフ役】期待の新人★イユ君 (イ・スンヒョン) | マイペンライ日記 ⋆xiahzart! voice⋆

マイペンライ日記 ⋆xiahzart! voice⋆

夢中人がお届けします。 I believe myself☆★Always keep the faith☆

実は…ジュンストート以外に、もう一人、かなり気になる人物がいる

エリザの息子=お坊っちゃま君役王冠 まさに王子様の様な外見から入った(笑)
そして彼は、3人の中でひと際異色を放っていた。私にしては珍しく、一瞬にして興味をそそられた風貌だった。
温和な顔立ちの2人に比べ、ちょっと小生意気そうな表情、向かって右のイユ君
う~む。その反発するような眼差し、、気になるぞ……とりあえず調査開始aya



宝石ブルー 3人のルドルフ皇太子役 (エリザベート妃の息子) 

※左)◆ドンソク君プルフィール◆コチラ
※真ん中の人はタイプでないため、未調査。
$マイペンライ日記 ?xiahzart! voice?







イ・スンヒョン君。

今回が初ミュージカルだとか!!!OH~~~!!!
オーディションも即決だったとか~~!!!(衣裳デザイナーのFukushimaさんブログより)
$マイペンライ日記 ?xiahzart! voice?


そして、思いっきり彼もアイドルだったヽ(*'0'*)ツ (今年5月に脱退したようだ)

またもまんまとやられたぁ~~~~(@_@) 
エリザ写真から想像してた、ご本人のタイプが全く違うという~~






************************************************************
[プロフィール]  
$マイペンライ日記 ?xiahzart! voice? イユ
生年月日:1990年3月20日(21歳)
 ←←デター@@;平成生まれ―((((((ノ゚⊿゚)ノ!!!!
もう何歳かなんて知りたくもない位、若いーーというか幼いーー(((゜д゜;
)))
この横顔なんて、まだガラスの少年ではないか~~~汗


本名:イ・スンヒョン
  Lee Seung Hyun
身長:179cm、体重:65kg
家族:父=トロット歌手ソル・ウンド
学歴:安養外国語高等学校

韓国の男性アイドルグループ
2010年1月8日にデジタルシングル『Jiggy』でデビュー。
CANエンターテインメント所属


F.CUZ(フォーカズ)포커즈
韓国の有名なトロット(韓国演歌)歌手ソル・ウンドの息子イユが所属したグループ。
平均身長180cmを越える長身のモデルドル(モデル+アイドル)、
イユ(Leeu):メインボーカル

※2011年5月メンバー「イユ」脱退

***********************************************************









宝石ブルー歌がうまいと評判だったので、どんな感じなんだろうと期待しつつ…♪
なるほどー・・こういうルドルフかぁ~とか想像しながら聴いて見ること数分。
見入った。魅入った。上手下手は置いといて、切ない表情の表現力が長けているんじゃないかなって感想。
だけどそれほど、思っていた期待ほど声にインパクトはまだないかな。

YouTube(白背景)F.cuz 포커즈 (LEEU) D-32




<F.CUZ(アイドル時代)の動画>  

YouTube(白背景)F.CUZ(포커즈) - No One(노원)


超~~~今どきのK-POPアイドルじゃんかーーー!!!
しかし、イユ君がやっぱり目立つ?! 時々見失うけど…(笑)



YouTube(白背景)F.CUZ


ワ~オ~@@; アイドルの登竜門。カワイイ系はジャニーズみたい!!
もうどれが、誰だか、なんだかなぁ~。。。
色合いと言い、雰囲気と言い、私にはビッグバンに見えてしょうがないのだ。
 BIGBANGのB_2


一瞬"TOP"?? って見えなくもないのだけど~BIGBANGのB_2
それに"イ・スンヒョン"って検索すると、なぜかスンリの画像がバババ―と出てくるし@@;
$マイペンライ日記 ?xiahzart! voice?

こっちはまた違うグループに見えるしーあせあせ
アイドルグループ、どれもこれもみんな同じに見えてしょうがない(=_=)

ヘアスタイルも、歌も、踊りも、ポーズもなにもかも、
知らないのはみんな一緒>< 

だから、ジュンスしかよく知らない私には、写真見つけるのが困難だす><
$マイペンライ日記 ?xiahzart! voice?






スター全~~部、イユ君(イ・スンヒョン君)スタースター
もう、最初のルドルフのイメージはどこへやら・・・・(髪型もぉ~~変TT)

$マイペンライ日記 ?xiahzart! voice?


かわいいけど、若いよぉお~(TωT) 

$マイペンライ日記 ?xiahzart! voice?

美少年だけど、若過ぎてどう接してイイものか、どうツッこんでいいものやら…( ゜∋゜) 

$マイペンライ日記 ?xiahzart! voice?


やっぱり、このエリザの写真ってある意味すごいなキティ
最初に見たイメージがあまりにもこのインパクトが大だったから、
イユ君のイメージ。私にはもうルドルフなんだ!!!!

$マイペンライ日記 ?xiahzart! voice?

またスタンドカラーの、このグレーのコートの衣裳が似合ってて、
いいとこの坊っちゃん、好青年ルドルフ!って感じがすご~く合ってるんだよね~!!
スラ~っとしてて、シュッとしてて、そんでもってどこか悩みを抱えてるような…アンニュイな面影がいいのよーーーキラキラ
そして、彼の背後には常に冷たい風がピューって吹いてるような…(見たまんま^^笑)








-だけど本当はこんな姿もしてたりってのがウソのようだおどろき
(左上のクレオパトラみたいの)
$マイペンライ日記 ?xiahzart! voice?



『若い若い』ってそんな事ばっかり言うと、ものすごーく自分がオバハン化してる気がするがーん!!
ダメダメダメ~~~>< そういうの極力控えよう。。。そうしよう。
ジュンスともたいして変わらないか^^aya って言うか、ドン君とイユ君、たった2歳違いだったぁああΣ(゚д゚;) ウソー!!!

$マイペンライ日記 ?xiahzart! voice?



・・・老けて見える、ドン君のルドルフ。

あと、チュートの徳井にもちょっと似てるって前から思ってた。








ミュージカル初舞台!!っていうと、ジュンスもそうだったよなぁ~とM!の初演を思いだすd.heart*
そう昔ではない事なのに、もう貫録さえも感じるジュンスのミュージカル人生の幕開けは、
本当に影での努力あってなのだろうけれど、やはりその上を追い越せるような人はまだ現れていないと思うし、
この先も現れないんじゃないだろうかとさえ思う。

ジュンスファンとして、それは誇りというか、自信満々で伝えたいことだ鳥の羽根リボン





$マイペンライ日記 ?xiahzart! voice?


期待の新人。イ・スンヒョン。
彼のルドルフを是非とも見たいのだけど2月は出演ナッシング~~~エ!

なじぇに~~1回もないの~~ヽ((◎д◎ ))ゝまだお稽古なのか??

早く3月のキャストスケジュールが知りたいものだキラキラ
そしてガンバってもらいたい!!プレッシャーに負けないで!!!


だって、初舞台が世界のエリザベートだなんて、この上なくカッコイイ事じゃないかきらきら

イユ君ルドルフの初日、見てみたいなぁ...こっちまでドキドキ緊張しそうだなきらきら
って親心みたい、これって(笑)