大阪レポレポ②!!!モーツァルト!!!! | マイペンライ日記 ⋆xiahzart! voice⋆

マイペンライ日記 ⋆xiahzart! voice⋆

夢中人がお届けします。 I believe myself☆★Always keep the faith☆

ありがとありがとありがと~~ハート
お友達のブロガーちゃんのレポのレポを書かせて頂くと言う。。。流れ星
快く色々教えてくれて、本当にありがとうです♥akn♥



(1‐22梅田芸術劇場)
このデカサイズの看板みたいのいいなぁ~^^♪やっぱこれ帝劇ではなかったと思う~~ふ~ん
$マイペンライ日記 *xiahzart! voice*




なんだか大阪公演も行った気分になれました感動*heart


 ロビー↓↓まで、中の音はまる聞こえだったそうです音符

$マイペンライ日記 *xiahzart! voice*




育三郎ヴォルフの誕生日公演choco cake*を見たお友達によると・・・(^-^)

ラストはアマデと一緒に出てきて挨拶してくれたそうです♪
んで、んで、、、

やっぱ気になる"出待ち"の件aya

梅田って外待ちだそうでェ~~~~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚アタシ、ムリムリムリムリムリ・・・・・・
この寒い中、、、晴れだったから良かったものの、、、雨とか雪とかだったらどーすんの@@!!
そう思うと、あ~~~~、、、帝劇の地下は天国だったわ、、、


$マイペンライ日記 *xiahzart! voice*









そんでもって、当日は70人くらい大勢のファンの方が待ってたらしく^^
いっくん出てきたら一斉に♪ハッピバースデートゥ~ユ~♪って歌いだしたそうです^^

 sssソレいいなぁ~~っっsss楽しそ~~っっsssそーゆーのいいなぁ~っっsss
そしてお友達はその突然の出来事にビビったらしい(笑




そして、育三郎さま・・・

気にせず、すぐサイン書いてたけど(笑)だってさぁ~~
爆爆爆!!!!! ←←超ツボった^^



いっくんのその黙々とサイン書いている姿、、、なんだか想像できる。。ニヤニヤ

あ、それにおのお気にいりだと思われるモコモコファーを着ていたそうでブー子
あ~~~~いいわね~~~~~!!!!生モコモコいっくんを拝めたのね~~~!!!

あのファー、なんの毛だろう。。。ソコ気になる。。。
育三郎様だし、、リアルファーに決まってるだろうしな~~♪

あああ@@!!!○チャン!!!!!リュックはぁ~~??
リュックしょってた?????ソコ個人的に気になるwwwキモ顔





そして井上さんの"入り"にもちょうど出くわせたそうで・・・ラッキーだね☆

気さくなお兄ちゃんみたいな感じで、握手してくれて、最後に『行ってきます!!』って入ってったそうですキラキラ

(*^o^*)ほぇ~~~いいなぁ~~星
私は井上さん・・・・(最初超~タイプでキャォwwwハートあげるだったのに)
いっくん派になってしまったとたん、手のひら返したように・・・・( ̄Д ̄;;

あぁ、、、、マジこの性格、、、、ちょっと直した方がイイカモ、、、、sei
だから握手もなにも、待った事ナッシングなのだけど、、、この○ちゃんの様子聞いて、
やっぱ握手してもらうんだったぁあああ(/TДT)/と後悔の念。。。





とにもかくにも、梅田劇場の写メとか、例のモーツ車両(?)の事とか、
わざわざ本当に色々気にかけて頂けて・・・本当にどうもありがとうございました
♥akn♥

※特に環状線(*_*)わざわざ何度も足を運んで下さったりと、、、わざわざ電車乗って下さったりwaterdrip.*
とてもありがたく思います。

こころ♪さん、chikoちゃん、そしてmaruちゃん、他にも気にかけて下さったブロガーさん。
もうすぐ大阪モーツ!終了ですけど、、行けなくても本当になんだか雰囲気を伝えてもらえて嬉しかったです
akn

お陰で楽しめました(*^ー^)ノいつかご飯ゴチさせて下さいね^^  
Thank U~
ハート




$マイペンライ日記 *xiahzart! voice*