今日はNST&内診。

赤ちゃん寝ちゃったかな!?
あんまり動かなかったけど、元気だそう。

私の体重は前回から増えてなくて、お菓子我慢&散歩の効果がでたかな✨
ベビちゃんの体重は2640gと順調でしたウインク
エコー写真には顔がおさまらないほど大きく成長してました✨

子宮口はまだ開いておらず、お腹のハリもないのでまだまだかな~とのことで、次の健診は1週間後です。
頭はハマってきたかなって✨

このまま順調にいきますように🙏
•ボディマインドスピリット

妊娠中も使えるアロマオイルです。
オイルをそのまま、肌につけて使えるので便利。
手首やみぞおちに塗って使ってます。

妊娠中なので1滴だけ。
それでも、香りは充分です✨

お腹の赤ちゃんにも香りが届くのか?
オイルをつけた後は胎動が増す気がします😊

心と体のバランスが崩れた時に効果のあるこのオイル。
シゲタには他にもたくさんの種類のオイルがでているのでコレクションしたいです✨


風邪ぎみなので、天気も悪いし、今日はお家でゆっくり過ごしました。

映画たくさん観たよ✨

•Sex and the city
久しぶりにみたー!!ドラマも全部観て大好きなSATC!
お洒落で大人なドラマ、面白くて大好き♡♡
またこんなふうなドラマ始まらないかなぁ。

•ハングオーバー
結婚式を控えた新郎が独身最後の夜をラスベガスで過ごすお話。
ハメを外しすぎて、記憶を無くしてしまい、気づくと新郎がいない!
結婚式当日までに探し出さないと!
テンポが良くて面白い映画でした😀

お散歩したり、お掃除したり、日記書いたり、ネットサーフィンしたかったけど、今日はひたすらだら~りと過ごしました。
こんな日もたまにはいいよね⁉️😉