最近ポチったもの My purchases




皆さんはUFOキャッチャー

ハマった人ですか?

私はやらないぞっ 派です

うちの姉は部屋1つ分うまるくらい

リラックマにハマってました

でもお金取りなのでOKです
 

そしてあのアーム


肝心なとこでくにゃくにゃになる


私の体かっっ


ゲームセンターでバイトしてる子にきいたら


何十回に一回アームが強くなるらしい


で 今回は 私のポチった物



テッテテ〜(ドラえもんぽく)


のびのびハンドー

  
バリアフリーでは全く無いうち

玄関のカギの開け閉めが大変でポチっとな

すぐきた!

握力あれば1メートル程の物は掴める

早速鍵にちょーせん

掴めるし 距離も悪く無い

でも  あれ  回せないっっ!

鍵ってこんなに力いるのか

肝心の回すとこで クニャッ

えーーー滝汗ガーン

掴んでるのにアームが一緒に回らないの

柔らかいーー

子供も出来なかった 握力のせいではない

まわりくどく ここまで書きましたが

わかりますよね

あーいらんもの買っちゃったー泣

です

やっぱりあっちの高い方にすべきだったか

もういいや

カギをふやそー