朝ベットから起きるのはトイレのため


起きたら立ちくらみ めまい


ヨロヨロ壁にぶつかりながら


小はアウトでも大はセーフ


そしてまた避難所ベッドになだれ込む


それから目をつぶって点検


今日の痛いとこはどこ?


足はいつも通り痛い 肩 背中


あー、今痛く無い!嬉しい〜


胃はテプレノン50mgを処方してもらって


今 痛く無い!


寝てると今日はらくダァー🐪


あら?でもなんかモヤモヤする


このぞわぞわする感じ何だろう〜



こころが痛いんだっっ


ってなんかくさい?ZARDみたい?


(大ファンだったの 若い人知らない?)


でも不安がなくならない 希望がもてない


余命 知りたくなかった


ZARDもガン闘病中だったもんなー


亡くなった時マジで泣いたの


みんな何かで死ぬんだな でも死にたくない


この痛みにクスリは効かないなぁ


あの頃を懐かしんで歌でも聞いて寝よ