あなた


5年で寝たきりになり死ぬ病気


延命治療をするか家族で話あっておいて


と2024.4月に脳神経内科のDr.Aに言われました。


はっ? はぁぁぁー⤵︎


検査入院して、診断された大学病院から家に少しでも近くの病院に転院して初診の診察の時言われました。


2019年頃からずっと不調があり

2024.2月に大学病院で診断され、ショックで、悲しくて、虚しくて、うつ病にもなり、死にたくて、もがき苦しんで、転院して初めましてのドクターに 

です。


その日からさらに私の身体はあちこち痛み トイレ以外は寝たきりでした 

なんとメンタルもろい事か


でも死ぬ勇気もなく 初めて同じ病気の方のブログ ガンサバイバーの方のブログ等々見て


   あぁ 1人じゃないんだ


私も書けなくなった日記の代わりに書き込む事にしました 

病気ブロガーの方 

そうじゃない方も

よろしくお願いします