【業務内容】

<お仕事内容>バックオフィスのお仕事です。

 

駐在員サポート

・本社、海外支社とのやり取り

・日本の資料を英語に翻訳

・ビジネスレポート

・その他書類作成等

 

営業サポート

・オートリースの顧客対応

・アクシデント、メンテナンス時の対応

・インボイス作成

・ローカルスタッフと’日本人顧客間通訳

・日本語での問い合わせ対応

 

【必須条件】

短大卒以上

ビジネスレベルの英語力(社内コミュニケーションは英語)

 

右差しPR、レジデントパス、Spouse Visa保有の方優遇

 

【勤務時間】
原則月~金9:00-17:30


【福利厚生】

・携帯電話手当

・医療手当

・ボーナス(業績による)

 

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ご興味をお持ちいただけました際には、
下記アドレスまでお気軽にお問い合わせください。 

※履歴書・職務経歴書(日英)をあらかじめメールに添付してお送りいただきますと、その後の流れが非常にスムーズになります。

【Asia Recruit Malaysia】
Email:japandesk@asiarecruit.com.my
ウェブサイト: www.asiarecruit.com.my




Asia Recruit Malaysiaはマレーシアで約18年の歴史を誇る人材紹介会社で、クアラルンプール、マラッカ、ジョホールに国内拠点を有しており、マレーシア全土での求人を扱っております。

弊社では、拠点のマレーシアをはじめ、アジアで就職を希望する日本人の皆さんへ多種多様なお仕事をご紹介しています。単なるお仕事のご紹介に留まらず、求職者の皆さんの今後のキャリアプランも含めたご提案やご相談を「求職者視点」で承っております。

まずは、お気軽にお問い合わせください。