【業務内容】

QAチームに所属し、正確な分析を行いオペレーションチームをサポートしていただくお仕事です。

  • 指導と評価をする
  • フィードバックを行う
  • 様々なレポートを行う
  • レポートの管理と研修の連絡、内部・外部の関係者からの品質に関する問い合わせに応じる
  • コンプライアンスを追跡する
  • プロセスパフォーマンス指標の継続的な改善を目指す
  • 公平な評価を行う
  • サービスの質のスコアの継続的な改善の確保する
  • プロセスに関連する重要な問題を報告し、適格な行動をとる

 

【必須条件】

  • ビジネスレベルの日本語力と英語力(読み書き)
  • 高いコミュニケーション能力
  • PCスキル(MS Officeの使用、タイピング能力)
  • 分析能力
  • 問題解決能力
  • 信頼できる
  • プレッシャーを感じすぎずに仕事ができる
  • チームワーク力
  • クライアントからの希望があれば柔軟に動ける

 

【勤務時間】

  • 9:00-18:30
 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////


ご興味をお持ちいただけました際には、
下記アドレスまでお気軽にお問い合わせください。 

※履歴書・職務経歴書(日英)をあらかじめメールに添付してお送りいただきますと、その後の流れが非常にスムーズになります。

【Asia Recruit Malaysia】
Email:japandesk@asiarecruit.com.my
ウェブサイト: www.asiarecruit.com.my




Asia Recruit Malaysiaはマレーシアで約18年の歴史を誇る人材紹介会社で、クアラルンプール、マラッカ、ジョホールに国内拠点を有しており、マレーシア全土での求人を扱っております。

弊社では、拠点のマレーシアをはじめ、アジアで就職を希望する日本人の皆さんへ多種多様なお仕事をご紹介しています。単なるお仕事のご紹介に留まらず、求職者の皆さんの今後のキャリアプランも含めたご提案やご相談を「求職者視点」で承っております。

まずは、お気軽にお問い合わせください。