今日も駄目な奴。 | Glad スタッフblog

今日も駄目な奴。

Hey


鈴木なんですけども。



最近言った事をやってない、私。
ブログなんですが。

書いてない。。
目指せ殿堂入りも遠のいてます。。

ビョウガツファイブかしら?

5月病を調べてみる。

【Wikipediaさんから引用】-------------------------
日本においては、新年度の4月には新しい環境への期待があり、やる気があるものの、その環境に適応できないでいると人によってはうつ病に似た症状がしばしば5月のゴールデンウィーク明け頃から起こることが多いためこの名称がある。「さつきびょう」は誤読。医学的な診断名としては、「適応障害」あるいは「うつ病」と診断される。

発症に至る例としては、今春に生活環境が大きく変化した者の中で、新しい生活や環境に適応できないまま、ゴールデンウィーク中に疲れが一気に噴き出す[1]、長い休みの影響で学校や職場への行く気を削ぐなどの要因から、ゴールデンウィーク明け頃から理由不明確な体や心の不調に陥る、というものがある。
--------------------------------------------------

まぁ、言い訳に過ぎないでしょうな。
なので僕が悪いのです。

いやまて。

ブログを書かない事はそもそも謝るべき行為なのか?

謝るべきです。
だって書くって言ったから。


すいませんでした!


ってことで、つらつら書きまクリマクリスティです。
止まった23日から。

えーーー





23日は、
RELOADED 21 FILM presents[Switch
でしーた。

エレクトロックな皆さん大集結な感じで盛大に開催。
エントランスにはパーティー感たっぷりに風船がギッシリ!
写真は無いです!
OPEN前からお客様も雨の中行列でやんした。

DJ&VJには我らがinsect OTSUKA氏が参入。

SECRET BANDとして→SCHOOL←が1発目でSTART。
各バンド電気な感じで雰囲気がとっても宜しかったです。

そいでトリにRELOADED 21 FILM登場。
$Glad スタッフblog

いつもclubasiaで良くライブを見てましたが、
是非ともGladさんでお願いしたかったので非常に嬉しい限りでした。
ありがとうございますた!
今後も何か企画しましょう。



んでーーーーーーーーーーー



昨日は、鈴企画(鈴木と企画をMiXです)の、

LADYMADE 4 -acoustic-

$Glad スタッフblog

私が開催の女子Vo.フューチャーイベントですが、
今回はacosuticヴァージョンてことでGladさんのBarもエントランスも女子チームでございます。

エントランスではアロマなんか炊いちゃった具合で。
メインフロアはキャンドル使用にしてましたが、残念ながらこの判断はオジサンのス―さんです。

でライブは静かにスタート。

KaRaTo
$Glad スタッフblog

Lues...b
$Glad スタッフblog

中村友美
$Glad スタッフblog

堤谷直子
$Glad スタッフblog

mutsumi
$Glad スタッフblog

岡田淳
$Glad スタッフblog

といった感じで女子パワー炸裂な素敵なライブの数々でした。
KaRaToさんはアコギでサポートにアコーディオンよっちゃんさん。
アコーディオンの音って優しいですよな。
KaRaToさんは凄く声も優しくって私大好きなんです。
Lues...bはちょっと大人、アダルトですな。
ブルースまじりなジャジ―感プリタツで素敵です。
中村友美さんはRHから念入りで、フワッとした雰囲気からしっかりしたボーカルが魅力的です。
堤谷直子さんはとても癖のある歌声で民謡感なんて言ったら語弊があるかもしれないんですが、
そんな楽曲も聴いてて気になっちゃう感じです。
mutsumiちゃんはGladさんに2回目でPVも撮っちゃったりして今回出演前に映像を流してチリガツお客さんをつかんでおりますた。歌声も衣装もかわいらしく前回よりパワーアップな感じでした。
着うたランキングも1位を獲得で勢い感じますた。
ラストんの岡田淳さんは、VJさんも入っての映像とのリンクが素敵なステージングでした。
VJで入った頂いた杉野さん(仮名)はガッチリVJさんでいろんな場所で大活躍の模様。
岡田さんの雰囲気にバッチリ合ってました!

てな感じの見づらい文章で駆け足感想です。
結果、えがったな~って感じでやんす。
お疲れ様でした!!


さてさって、
本日も元気に営業中のGladさんですが、今日は、ELIXERというバンドさんの、
活動休止企画イベントって事で悲しみ乗り越え派手にワッショイです。

なんというか、
バンドさんは生き物だと思ってますんで、仕方がないです。
始まりあれば休む事もあります。
休めば始まる事もあります。
長くバンドを続けるって、奇跡に近いなと。
バンドさんは基本的に尊敬してます。
限らず、アーティストさんを尊敬しています。

悔いを残さずやっッちゃっておくんなまし!
悔いを残してやりたくなるのもまた良しでしょう!
自由です!

私は休止だらけの人生ですが、それでも生きてるんで、
なるだけ休みの間隔を狭めて一生懸命仕事します!

Gladさん宜しくです!



です!



が、


昨日、clubasiaの申し子、タマちゃんに、


「少年アシベのリャンリャンのパパにそっくり」


なんて言われてググッたら驚愕だったんで、活動休止です!

キィーーーーーーーーーーーーーーーーーッツ!!!!!

リャンリャンはカワイイのに何でだッ!!

リャンリャン
$Glad スタッフblog


パパ
$Glad スタッフblog

爆弾